...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ テーブルの上で

テーブルの上で

花と記念撮影
イイチャン

花のような…
イイチャン

いんや、、花よりもうつくしいイイチャン♪(親バカご免)







- - -《おまけ》- - -

前に
イイチャン
‥のび〜ん‥

上にも
イイチャン
‥のびび〜ん‥

そしてカメラ目線でキリリ!
イイチャン
‥ストレッチは わかさの ひけつにゃ‥




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンちゃんとポーズとっとるね」
スーパースターですもの
うふふふ(*^_^*)、花よりも星より月よりもステキなイイチャン♪
だって花や星や月よりイイチャンを見る方がいいもの~。イイチャンに向かってペンライト振っちゃうわ。
真っ正面から見るお顔が一番ね!
[ 2013/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
髪飾りをつけたイイチャンとっても可愛いで~す。

何だかYKKのCMを思い出しちゃいました。
「大きな窓は貴女の猫もモデルにしてくれます」というCMの依頼が来るかも(^^)
ペンライトがないので懐中電灯を振りたいとおもいます(^^;)

[ 2013/10/29 19:08 ] [ 編集 ]
花よりも美しいイイチャン,

ぽん吉さんが書いていたので
もう1度写真をみたら・・・・ほんと!
花が髪飾りになってますね。
振袖姿を想像しちゃいました。
[ 2013/10/30 05:26 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンはカメラが嫌いなのに、こういうときはしっかりカメラ目線をくれます。
やはり根っからスターなのかもしれません。(←調子にのった親バカ)(^^)

◆ぽん吉さん
YKKのCM見ました〜
やたら猫が出てますね〜。カワイイ!
でも、イイチャンも負けないくらい可愛いわ..と親バカは思ったのでした。
親バカは不治の病…なのであります。

◆ココ25さん
イイチャンは、頭から花のかんざしをスッと引き抜き、
ぶすぅ!と悪人の首に刺して成敗する必殺仕事にゃん。v-335
捨て台詞は「にゃめたらいかんぜよ」。
・・・と、妄想が止まらなくなりました。(= ^ x ^ =)
[ 2013/10/30 22:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する