...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ もぐり込む猫

もぐり込む猫

ホンコンも朝晩は涼しくなったけど、
日中は25度くらいあってよいお天気が続いている。

日差しがやわらかくなった
イイチャン

日なたぼっこが気持ちいい(空気はあんまりきれいじゃないと思うけど...)
イイチャン



ンが、、このひとは寒いらしい。






入り込んだのはデカねこの下
タロウ

そんなところより
タロウ

お日様に当たればあったかいのに…
タロウ
‥すっかり さむく なったデスね〜‥

・・・まだまだだって。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
毛布を出してやったら、今度は毛布の下から出てこん。
ちなみに…ニンゲンはまだ半袖なんですけどねぇ。。(´・_・`)





〜*〜*〜*〜*〜
また タイフウが ちかづいてるから
みんな きをつけてね

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こいつはホントに寒がりやねぇ..」
え~タロウ君ところ、ぜったい寒くないでしょ~!
太陽がとってもあったかそうだよ~!
って。
体感温度の差ってほんと…住む場所によって大きく違ってきますよね。
タロウ君がドイツに来たらほんとどう思うんだろ。
←昨日更新した記事にある理由でリンクさせてもらってます~。
[ 2013/10/26 01:36 ] [ 編集 ]
イイチャン、暖かそうですね~キラキラしていてお姫様が光の中に溶け込みそうな感じですv-278
タロウ君、笑っちゃいました!デカねこさんの下っていうのがコミカル…だけど「寒いよう」ってお目々にキュン。
Apach…地図でもチェック。素敵そうなところ~♪何だか嬉しい(^^)
[ 2013/10/26 09:01 ] [ 編集 ]
こちらも台風が行って一段と涼しく(寒い)なりました。
昨日・今日と夜はコタツ・ストーブです。

タロウちゃんも気温がさがって肌寒いんでしょうねぇ。
でも今からそうだとちょっと心配です~
雪なんか見ちゃったらどうなるんでしょうね・・・泣いちゃうかも←妄想中
[ 2013/10/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
うっかりコメ返しを忘れておりました。
大変申し訳ございません。<(_ _)>

◆Kotoraさん
えぇ、ホントにまだ、特に日中は全然寒くないです。
タロウは今日もほぼ一日こもっていましたが、今からこれじゃ、どうなるんでしょうねぇ。。

フランスのアパッチ♪。きっと最後の「チ」はなくて、
「アパッ」とか言うんじゃないかな〜…な〜んて勝手に想像しています。
アパッチを思い出してくれて嬉しいです。ありがとう〜!

◆はるはるるさん
そうなんです。タロウとイイチャンは仲が悪いのに、デカねこを挟んでいるとはいえ上下、それもとても近くで寝ているんですよね。
のどかなフランスにアパッチがありましたね〜♪
牛さんの毛色もアパッチと同じでした〜〜e-465

◆ぽん吉さん
もうそちらはストーブ出てるんですね。
こちらは朝晩は冷えるけど、今日も昼間は半袖です。
でも、、、タロウの顔をとんと見ません・・・。
うん。本当に雪を体験したら、タロウは泣くと思います。
[ 2013/10/30 23:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する