...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ はみ出しイイチャン

はみ出しイイチャン

イイチャンの寝床を見上げたら、こんなんなっとる。。
イイチャン

ちょっとわかりにくいけど、どちらも後ろ足
イイチャン

ピンクの肉球はかわええけど・・
イイチャン

・・・あられもない。。(´・_・`)







- - -《おまけ》- - -

イイチャンの言いわけ
イイチャン
‥アタシの あしは ながいから ちいさな ベッドには おさまらないんだにゃ‥




〜*〜*〜*〜*〜
ホントだよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ウソつけぇ〜」
そーかー、イイチャンの足はそんなに長いのね♪(*^_^*)ステキ♪
一本100万ドルの保険をかけなきゃ!(古い?今なら1億ドルくらいじゃないと?)
うーん、そのおみ足にすりすりチュッチュしたいわ~。(←変態!)
[ 2013/10/18 03:05 ] [ 編集 ]
あれえ?どうなってるの??
って思ったら。そうなってるのか。
うんうん。
イイチャンのおみ足はすらっとしててうらやましいよ。
[ 2013/10/18 03:22 ] [ 編集 ]
イイチャンの素敵な長い脚。
最後の寝そべった写真で、
「にゃん蜜」としてデビュー・・・・。
ピンクの肉球がキュートですね。
[ 2013/10/18 04:28 ] [ 編集 ]
やってみました。
左足がを真上にあげるのが精一杯、左足付け根がつりました。。。←アホ
本当に猫って体が柔らかい。
人間もこんなだったら寝る布団もベットも半分ですむし部屋も広く使えるのになって思います。

あっ、イイチャンは無理ね・・・足長いからぁ(^^)
[ 2013/10/18 17:41 ] [ 編集 ]
しなやか~たおやか~なイイチャン(^^)
最後のお写真は可愛いプラスちょっとドキドキな感じーv-10
と思っていたら…「にゃん蜜」って~(^o^)
ピッタリでおもしろくて笑っちゃいました!v-306
[ 2013/10/18 22:15 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
本当は長くないけど、でも、そ〜りゃあもう形のよい足なんですよ。
歩き去る姿なんて、後ろから見ていてクラクラします。(←いつもの親バカ)

◆Kotoraさん
下から見ると、足がピヨ〜ンと箱から飛び出していて可笑しいです。
でも、こっちも涼しくなってきたから、こんな姿もあと少しかも。
かかと?が左右対称に茶色くておしゃれでしょ。(^.^)

◆ココ25さん
にゃん蜜って、なんかカワイイ♪
世界中の猫バカさんを悩殺しそうです。e-266
本当に、うちの男子たちとは全然ちがう脚線美なんですよ〜v-441
[ 2013/10/20 00:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
えっ、つった!?、つったときは貧乏ゆすりですよ〜(←最近激しくつった時に発見した)
私は寝起きに猫の真似をして体全体をビューンと伸ばしてみたら、足がつりました。
猫の真似はしない方がいいです・・・。
イイチャンはうちの姫様なのに、、寝相が悪い。。(^_^;)
[ 2013/10/20 00:33 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンはゴロゴロいっているので、肉球もお鼻も耳もピンクになっています。
色っぽいでしょ。v-352
にゃん蜜はウラシマタロ子の私もすぐにわかったから、日本ではさぞも人気なんでしょうね。
ちなみに「じぇじぇじぇ」はわかっても「倍返し」はわかんなかったタロ子です。(^_^)
[ 2013/10/20 00:47 ] [ 編集 ]
やっぱイイチャンはのポーズは、トップモデルさんが高級ソファや高級ベッドのCMでしそうですよ。
あられもない どころか、これは美脚に自信がないとできないと!
おばちゃんが昼過ぎにソファに転がってるとき、うっかり足かけてるのとは全然ちがいます。(絶対見せないけど)

日本列島の真ん中っぽいところに住んでいますが、
「じぇじぇじぇ」も「倍返し」も、世間で言い始めてしばらく「ナニ??」と思っておりました。
[ 2013/10/21 09:08 ] [ 編集 ]
イイチャンの足一体どうなっているのか?
しばらく、真剣に考えてしまいました。
そうして、やっと理解することができました。
すごーい。足長すぎです。スタイルが良すぎです。
最後の写真は、ヒップが大きくて、悩殺しちゃうわね。
[ 2013/10/21 21:49 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
イイチャンは、な〜んかおんにゃのコらしいのです。
Gaoさんが、イイチャンの仕草に「女のコやねぇ♪」と目を細めます。
私なんて足首から先だけ白で上は黒い。。猫なら可愛いって言われるんだけどねぇ...。

あなごさん、もしかしてテレビ見ないヒトですか?
私も、ブログで「じぇじぇじぇ」ってやたら見かけるようになって、「ナニコレ?」と思っていたら、うちでもわりとよく流れている朝ドラだった。。見てないのか?、頭に入らないのか?...、どっちかよくわかりません。

◆トラサビさん
あ、いや、ものすごく行儀が悪いだけで、本当はそんなに長くないです。(^^;)
でも、おんにゃのコらしい、しなやかな体型です。(←もちろん親バカ)
親バカは、いつも悩殺されています。
[ 2013/10/22 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する