...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ めずらしいアパッチ

めずらしいアパッチ

アパッチが、婆やの正面に来て正座したら...
それはおねだりの合図(決して声は出さない)
アパッチ
‥いわなくても ボクの のぞみは わかってるよね‥



そんなアパッチがめずらしくキッチンでおねだり

※声が出ます(12秒)



おねだりするアパッチも可愛いなぁ♪




- - -《静止画》- - -

‥まだかにゃ‥
アパッチ

‥まだにゃのか!‥
アパッチ

はやく〜〜!!
アパッチ


焼きカツオって、きっとすんごくおいしいんだね。(^ー^)







- - -《おまけ》- - -

みんにゃの夕ごはんを準備していた最中に
ハタッと思い出したことがあって寝室へ行った。

そして、用事をすませ寝室を出ると





(ボケボケですみません)
3cats


みんにゃがものすごく腑に落ちない顔をして待ってた。。
す、すまん・・・。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ハハハ、みんなついて来たね」
かわいい~!
訴えてる訴えてる!
こう…ひたすら訴える感じがけなげですねえ…。うちの藍はともすると攻撃的な感じで訴えてくるので…もうちょっとかわいい感じで訴えてくれないかなあ~って思います。(笑

あ~台風の季節だったか…。
うちの周りはまだですが、ドイツはもうところによって初雪です~。

←5周年に記事にお祝いコメントありがとうございました、Zigzagさん改め、ジグザグさん!
これからもよろしくお願いいたします!!
[ 2013/10/12 05:24 ] [ 編集 ]
イイチャンだけじゃなくてアパッチ君も前足揃えてお座りするんだ! ジグさんの教育が行き届いていたんですねえ。(*^_^*)
[ 2013/10/13 00:49 ] [ 編集 ]
夕飯が出る前に寝室に行ったんで、皆さん何事?と思っちゃったんですね。
私などは、猫缶と調味料を取りに行って調味料だけ持って来て猫の顔を見て思い出すという事を度々(^^;)

アパッチ君がおねだりしてる動画で、電気機器のブ~ンと言う音がしますが怖がらないんですね。
天才アパッチ君は危険なモノじゃないって分かっているんですねぇ。
家はドライヤー・洗濯機・コーヒーミル・掃除機みんなダメですよ。
[ 2013/10/13 16:21 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
アパッチがこんなふうにねだるのは、ものすごく珍しいことです。
いつもは、私の正面に座ってニラむのみ…です。
声をかけても、シッポを動かすだけだったりします。。
また大きな台風が日本に接近中ですよね。
フィリピンの予報はあたるのかなぁ??
としたら、あと4つ台風が発生します・・・。
そちらは初雪ですか?! 一年はあっという間ですね〜

こちらこそよろしくお願いします。可愛いにゃんずやドイツのいろんなこと、これからもkotoraさんのブログを楽しみにしています。

◆MMMさん
アパッチの足は揃うだけではなく、片側をくねっと曲げてしなを作ります。
なんだか気取っているようで可笑しいです。

◆ぽん吉さん
このまま忘れて腰掛けてしまう..ということも、私のボケ頭ではあり得たと思います。
が、こうして3匹で待たれていたら、忘れられませんよね。

洗濯機は動かないから平気みたいですが、アパッチも掃除機は苦手です。
掃除機をかけると、みんにゃ揃って別の部屋に移動します。
イイチャンやタロウは、動いていなくても抱えているだけでも逃げます。
[ 2013/10/15 17:43 ] [ 編集 ]
以前、妹の旦那が、お酒のつまみと間違えて 焼きカツオ を食べました! 感想を聞いたら「薄味だったけど美味しかった。」ですって!
きっとニャンコにとってはメチャウマでしょうね♪
[ 2013/10/17 06:51 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
クスクス。本当に食べちゃったんですね〜
ふぅん...お酒のつまみに使えるのかぁ。
今度出してみようかな?
でも、周りに猫が群れてくるかもしれませんね。(= ^ x ^ =)
[ 2013/10/17 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する