...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ うちのこねこちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

うちのこねこちゃん

このところよそのかわええ子猫ちゃん
度々このブログに登場していますが...

うちの小さめの猫ちゃんも元気いっぱい
日々、婆やを悩殺しております。

※ガシャガシャ音がします。(43秒)


ね、可愛いでしょ。(←親バカご免)







- - -《静止画》- - -

久しぶりに袋を設置してみたら...
(飽きて見向きもしなくなったので、撤去していた)
イイチャン
‥うひゃひゃ♪‥

ガシャガシャ遊んで大コーフン
イイチャン
‥ふくろは たのしいにゃ‥


精神年齢 心は、いつまでも少女のまま。(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは四半世紀に一度の発熱でダウン。。
デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。タラン(涎が垂れる音)。
可愛くって可愛くって、顔が崩れちゃいますよン。(*^_^*)
[ 2013/10/05 01:19 ] [ 編集 ]
かっわいい~!
イイチャンかさこそくるくる。
いいふくろですねえ~。
硬さもちょうどいい感じ!


あ、そうなんだ。ですよね、なんか…ずっと一緒に…って思っちゃいますよね。
[ 2013/10/05 05:02 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
私も「デヘヘへ」になったけど「ヘ」の数で劣勢、「涎」で完全に負けた・・・。(勝ち負けなのか?)
猫の遊び相手がいなくて不憫なんだけど、イイチャンは楽しそう〜にひとり遊びします。(= ^ x ^ =)

◆Kotoraさん
この袋を初めて設置したときは3匹とも興味津々でしたが、いつの間にか人気低下しました。
久々に出したら、イイチャンが喜びました。
このあと、アパッチが袋の上にゲロってしまって、、また、同じ袋を置きました。。。

里親募集ってそのコの猫生を左右しちゃうので、いざ関わるといろんなことを考えてしまいますよね。
幸せそうだから、このままここにいてくれたら...と思ってしまいます。(^^)
[ 2013/10/05 23:36 ] [ 編集 ]
いつもあると飽きちゃうけど、久しぶりに楽しさ大発見てかんじでしょうかv-359
袋の中で遊んでるイイチャンはホントに子猫みたいですよ~v-352

家なんか袋を置いておくとクチャクチャにして、最後は足に絡めて走って歩くという具合になってしまいます。。。
[ 2013/10/06 15:12 ] [ 編集 ]
イイチャンは袋しょってても可愛いなあ。
緑の袋がイイチャンによく似合って、
ますます輝くようです。

うちはこういう袋をおくと最終的に誰かが
あんなものやこんなものをひっかけてゴミ箱行きです(>_<)
[ 2013/10/07 00:42 ] [ 編集 ]
今見に来て大きな間違いをしてしまいました。
v-344にするつもりがv-359になってました。
すみませんでしたv-436
[ 2013/10/07 08:11 ] [ 編集 ]
イイチャン、可愛い~e-349可愛すぎるぅ
かさこそくるくるも、おもちゃを引っ張っている様子もキュート!

Gaoさんお大事に(最後に一言なんてイイチャンのついでのようで失礼ですよね~i-201
[ 2013/10/08 05:58 ] [ 編集 ]
何が違うんだろーなぁ。。。ウチのコもおんにゃのこなのに、遊び方がなんか違うんだなぁ。
いつ見てもイイチャンはどこかたおやかでお姫様なのよね?
こんなステキな小部屋でクルクルまわってて。
ガジガジしてようとガシャガシャしてようと、ピンクの薔薇のかほりがしそうです。

ウチは。。。縦横無尽に爆走したあと網戸にガシャーン☆を始めると手がつけられません。
猫じゃない知らない野生動物みたいです。。。シッポの長いイノシシ??(色も走り方も体型も)
[ 2013/10/08 18:20 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャン、久しぶりの袋に喜びました。
でも、一時はリビングのゴミだったので、もうこんな袋では遊ばないのかな、と思いきや、そうはいきません。猫がいるかぎり、家の中は片付きませんねぇ。。。

◆りきさん
このガシャガシャ音が楽しいんでしょうね。
うちでは、イイチャンのお気に入りの紙や袋に、
なぜかいつもアパッチがゲロります。
狙っているのかもしれません。。

◆ぽん吉さん
あっ、気づかなかった。
というより、v-344に見えてました・・・。(^^;)

◆はるはるるさん
輪ゴムにちょっと飽きたようだったので、袋を出してみたらヒットしました。
Gaoさんはおよそ25年ぶりの発熱、、鬼の霍乱です。
今度の風邪は、鼻と喉に来て耳までやられ、しつこいです。

◆あなごさん
そらぁ、ちびちゃんの「網戸にガシャーン!」の方が断然楽しいと思います。
このひとは、どっちかというと幼児のような遊び方で、、こんなことが楽しいのかな〜…と度々思います。しかも、側に付き添ってないといけないんですよね。。

うちでは、時々タロウが壁蹴りなんかしながら、すごい勢いで家中を走り回ります。
やっぱり手がつけられません。ンが、その姿はチーターのように見えます。(^ー^)
[ 2013/10/08 23:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

