...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ アパッチ、なんちゅうことを!

アパッチ、なんちゅうことを!

アパッチは、よくイイチャンを追いかけまわす。
でも、動きがのっそりしているので緊迫感はなく、
イイチャンはいつも楽々逃げてしまう。

そんなアパッチとイイチャンの
ゆる〜い追いかけっこを撮影しようと思ったら





※声が出ます(19秒)
(周りのゴチャゴチャはスルーしてくださいませ)^^;




な、な、なんちゅうことを。。(ノ゚ο゚)ノ

- - - - - - - - - - - - - - -
婆やはかなり動揺したようで、Gaoさんの姿が丸映り。
最後の部分、画面が黒いのはそのせいです。
- - - - - - - - - - - - - - -





イイチャンだいじょうぶだった? 油断しちゃったねぇ。
イイチャン
‥びっくりした‥


アパッチ、後ろから襲うとは卑怯なり!
アパッチ
‥ふふんっ‥


反省ゼロ・・・。(ー"ー)












- - -《可愛いおまけ》- - -

子猫ちゃんは元気♪
日々、保護主さんを悩殺しております。(= ^ x ^ =)

※声が出ます(30秒)






〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、アパッチをバカにしすぎたね〜」
キャーーーッ!!!!ショック!!!
アパッチくんヒドイーーー! 私のアイドル・イイチャンになんてことを!! 半分は兄妹ゲンカのノリなんでしょうけど、イイチャンを苛めると評判が落ちるわよ?お利口なアパッチくんのすることじゃないでしょ?
イイチャンが怯えた顔じゃなくてよかった~!
[ 2013/09/30 23:50 ] [ 編集 ]
イイチャン、後一歩のところで逃げられなかったですねぇ。
アパッチ君はおもっきりタックルするんですね・・・意外。
家でも「ももキン」が一日に1度や2度シニアトリオを追いかけます。
必ず男子が女子を追いまわし、女子が男子を追いかけるのは見たことありません。(銀ちゃんは例外)
何か男子の血が騒ぐのでしょうかねぇ??

<可愛いおまけ>ちゃんは何でも楽しい年頃なんですね♪
思いっきり可愛らしさを振りまいて保護主さんの心をゲットして下さい!!!

*GAOさんの「どうしたぁ」はぜんぜん緊迫感がなくておかしいです(^^;)
[ 2013/10/01 21:20 ] [ 編集 ]
ジグさんお久しぶりです。

アパくんには、ちょっとガッカリだな。
かわいいイイチャンを、背後から
狙うなんて頭の良いアパくんには考えられませんでしたよ。
これからは、紳士でいてね。
イイチャン男子には、油断しちゃだめだよ。

〈おまけ〉のシェパードくんと子猫ちゃんとてもいい感じ。
早く子猫ちゃんの里親さん見つかるといいね。
そんでもって、タロウくんのおまけあつかいのセリフと画像がマッチしていて
笑ってしまいました。
[ 2013/10/01 22:02 ] [ 編集 ]
うちもそんな風にして遊んでますよ~。
遊んでるというかなんというか…ですが。
藍がよく美梅の後ろからとびかかってます。
本能なんでしょうかね…。

↓めちゃくちゃ癒されました…。
こういう異種交流。いいですねえ。
大きいわんこってやさしいですよね。
子猫ちゃんは日本なのかな?
里親募集リンクはりましょうか?(うち、訪問者多くないですが…
[ 2013/10/02 05:22 ] [ 編集 ]
イイチャン気を付けてと思ったとたんに・・・・ぎゃ!。
証拠の映像がとれてよかった。
アパッチ君、証拠写真で言い逃れないよ~
これからは姫にかしずいてください。
タロウ君がせまってきたドキドキ・・・。

なんでもおもちゃにする子猫時代、
おまけの動画が可愛いです。


[ 2013/10/02 07:20 ] [ 編集 ]
イイチャン、びっくりしながらも逃げるのがはやいですね(^_^;)
アパッチ君は狙ってゴーという感じに見えますので、本能説に一票~
[ 2013/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
アパッチは、いつもはのそのそ追いかけては逃げられているので、私もビックリしました〜
でも、タロウに襲われたときとは明らかに反応が違います。
やっぱり兄弟喧嘩という感じなのかもしれません。
でも、後ろからというのが卑怯!

◆ぽん吉さん
イイチャン、慎重にジャンプしようとしたのと、
それにアパッチをなめていたと思います。
男子は血が騒ぐのかなぁ…?
正面からだとすぐ引き下がるくせにねぇ。。(←うちの場合)

Gaoさんの声、よく聞こえましたねー!
このあと、またすぐに「ンゴォー」と寝てしまいました。。

◆トラサビさん
うちの男子、後ろからばかりイイチャンを襲うんですよ。
正面で顔をつき合わせると、勝ち気なイイチャンに分がありますが…。
なのに、どうしてアパッチに追いかけられると逃げちゃうのかなぁと思います。

子猫ちゃん、小さいけど元気いっぱいらしいです。
小さくてワクチン接種もできないので、しばらくは保護主さんの所です。
そのままなしくずしに・・・と期待しています。(^^)

◆Kotoraさん
う〜ん、、始まりは遊びたいふうなんですが、遊びにならないんですよね。
イイチャンが誘うこともあるけど、動きの速度が違いすぎて遊びにならない...。

子猫ちゃん、可愛いでしょう。
一応たのまれたので「里親募集」と書いたけど、
内心はこのまま一緒ならいいのにと思うのです。
だから、地域も性別も月齢も書いていないのです。(^^;)

◆ココ25さん
この2日後、ソファーで寝ていたアパッチが突然「ギャー!」と悲鳴をあげました。てっきりタロウに襲われたと思い「タロウ!」と怒ったら、タロウは奥の部屋から「?」な顔で現れ、ソファではイイチャンとアパッチがにらみ合っていました。現場は見なかったけど、イイチャンはしっかり仕返ししていると思います。箱で寝ているアパッチに猫パンチすることもあります。
でも、証拠写真は撮れない。。

◆はるはるるさん
イイチャンがすぐにピューと逃げたので、私も安心しました。
走れよ..と思うのですが、アパッチはいつもこんなふうに追いかけます。
そして、けっこうしつこい・・・。
[ 2013/10/05 00:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する