...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ タロウ、多いに不満...

タロウ、多いに不満...

うちのコじゃないんだけど・・・
前回記事の「おまけ」に載せた子猫ちゃん。

どうぞ、この可愛らしさにもだえてください。(^ー^)




シェパードと猫


シェパードと猫


シェパードと猫


シェパードと猫


+ + + + + + + + + + + + +
この子猫ちゃん、保護主さんにもいろいろ事情があって、
まだ落ち着き先が決まったわけではないそうです。
早く、赤い糸の先がみつかるといいね。

こんなへっぽこブログでみつかるわけはない..
・・・と思いつつ、こそっと里親募集中です。









・・・あ〜あ。。
タロウ

おいらは このブログの カンバンねこなのに
きょうは おまけ あつかい デスか。。

タロウ

やってらんないにゃ〜〜
タロウ


へへ。許してタロちゃん。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
しゃしんの サイズまで
あっちのほうが おおきいって、どうよっ!

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そらぁ、子猫の可愛さにはかなわんなぁ。」
うわ~~ん!!(≧▽≦)
自分がこの子猫になって、こんなのやってみたい感が~。
シェパードさんのほうは、加減をものすごく気を使ってると思う。カシコイなぁ。

きっと、ゴハンはものすごーーーーく量も食べ方も違うんでしょうね??

いやいや、タロウくん、そのカメラ目線は、オマケどころかおばちゃんはイチコロ。
お腹にわしゃわしゃーってしたくて思わずモニターに手をゴン☆…なくらいですよ!(´▽`)
[ 2013/09/26 17:49 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
このわんこは本当にお利口さんで、警察のお手伝いしたりもできるんですよ〜
こんなちっさな子猫、噛まずともひと飲みだと思うのに、優しいですよねぇ。
保護主さんは、この子猫ちゃんの可愛さに負けない!、貰い手を探すと言っていますが、
負けちゃうんじゃないかなぁ.・・・と、とっても消極的な里親募集なのです。(=^ェ^=)
子猫と同時に掲載したら、タロウ贔屓のGaoさんまでが「可愛い猫と可愛くない猫だ」な〜んて言いました。子猫ちゃんの可愛さは恐るべしですね〜
[ 2013/09/26 22:41 ] [ 編集 ]
もだえまくりました・・・動画ありがとうございました。
賢く落ち着いてるこんなお母さんに育てられたらとっても良い子になると思います。
ぜひ一緒に暮らしてほしいな。

タロウちゃんは勿論不動のスターですよ。
つぶらな瞳でコロンとポーズを決めればみんなイチコロさ(^^)

里親募集に心が動いた自分がこわかったこわかったです(^^;)
[ 2013/09/26 23:05 ] [ 編集 ]
↑こわかったを2度も書いてしまいました~(無意識です)
とても動揺してたんですね・・・失礼いたしました。
[ 2013/09/26 23:08 ] [ 編集 ]
私ももだえました~
優しいわんこお母さんとの大きさの違いも楽しいですね(^^)
もちろん、タロウちゃんも可愛い猫ちゃん!ですっ
[ 2013/09/27 00:18 ] [ 編集 ]
きゃ~言葉にならないくらい可愛い~。
あなごさん同様、子猫になってみたい。
私ももだえました。
タロウちゃんのお腹の毛並にももだえましたよ~。
[ 2013/09/27 06:17 ] [ 編集 ]
タロちゃ〜ん、そのきゅるぴんお目目と白チマには誰も勝てない♪
もうおばちゃんは無条件降伏です。

保護主さんにはぜひ子猫ちゃんの可愛さに負けていただきたいです。
シェパードちゃんとずっと仲良くしてほしいし
何より「こんなに犬慣れしている子ならうちのハナとも仲良くできるかも」
と妄想してしまう自分がこわいです。
ぽん吉さんの動揺が手に取るようにわかります。
[ 2013/09/27 20:59 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
もうもう、たまらん可愛さですよね〜
自分で掲載しておきながら何度も見ちゃいます。

わははは。ホントこわいですよねー
こんな子猫ちゃんに巡り会ったらイチコロで悩殺されますもんね。
私も日本にいなくてよかったと思ってしまいました。
タロちゃんもこんなママにしっかり育てられれば、もうちょっといいコだったかも。。(^^;)

◆はるはるるさん
おっきなわんこの腕の中でよちよち動いて可愛いですよね〜
種類も違うのに、この溢れんばかりの愛!
本当の親子みたいです♪

◆ココ25さん
わんこに甘える様子も、ちっこい後ろ頭も、
見上げるつぶらな瞳も、どれをとっても可愛いでしょう。
このコもきっと、しもべをこき使うお猫様になるのにね〜(^^)

◆りきさん
あっさり子猫に軍配を上げたGaoさんは、けしからんしもべです。

犬も猫もいるのに、この子猫ちゃんはジブンでわんこを選んだそうです。
わんこの優しさを見抜いたのでしょうか?
いえいえ、あのにゃんこ軍団の中に入って馴染み、
だんだん猫化しているハナちゃんの適応力もなかなかのものです。
でも、こんなふうに子猫ちゃんと過ごすハナちゃんも見てみたいですよね、ね。(^〜^)
[ 2013/09/28 00:28 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する