...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 本当は嬉しいアパッチ

本当は嬉しいアパッチ

アパッチを抱きかかえるGaoさん
アパッチとガオさん


やめれ〜、はなせ〜と大騒ぎするアパッチ
アパッチとガオさん





でもね、本当は・・




ニンゲンにかまわれるのが嬉しいアパッチ。
あまのじゃくなんだよね。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
みんな、きのうは おつきさま みえたかにゃ?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「すごい声だすから、もっといやそうな顔してるのかと思ってた」
中秋快楽。(って言います?
月餅食べましたか~?
私たちは昨日中華食べに行って月餅もらいました。
家に日本の白玉もあったんですけど、作るのめんどくさかったから…。

アパッチ君うれしそうですね。
とんとんしてもらって気持ちよさそう。
なんだかんだ言ってそばにいるのがうれしいんですよね。
[ 2013/09/20 23:22 ] [ 編集 ]
家はお風呂場からお月様が見えるので入浴しながらの月見。
その後ビールを片手に銀の散歩に付き合いました。

アパッチ君は素直じゃないタイプなのね。
家では九が同じで、触るとヤイヤイ怒りますがシッポピーンなんです(^^)
甘えんぼも可愛いですが、簡単に喜ばない人(猫)もまた可愛い。
結局猫は可愛いって事ですねぇ♪♪
[ 2013/09/21 18:11 ] [ 編集 ]
あれ、何かRさんちで見たのとよく似た光景が。(*^_^*)あちらの黒猫さんは思いっきりスリスリしてましたけど、猫さんによって表現はいろいろ。ほんとに嫌だったら身をよじって逃げますもんね。Gaoさんの触り方もやさしいな。
[ 2013/09/23 12:47 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
月餅は食べません。
想像しただけでお腹がいっぱいになります。安上がりです。(^^)
アパッチはすごい大きな声で抗議するけど、本当はゴロゴロ言っています。
うちの茶トラ男子は、どちらもかまわれるのが大好きですが、
アパッチの態度はとってもあまのじゃくです。

◆ぽん吉さん
おお、お風呂からのお月見ですか。いいですね〜
ビールを片手ににゃんこと散歩というのも羨ましいよ〜♪

そうそう。アパッチもヤイヤイ大きな声で文句を言います。
でも、素直に甘える子も可愛いけど、こういうへそ曲がりもまた猫らしくていいですよね。・・・なんて思うのは、やっぱり猫バカですね。

◆MMMさん
Rさんちでは、ついににゃんこが群れてましたよね。
Gaoさんは、タロウ以外にはあまりスリスリはしてもらえないから負けたな。。
この頃は100叩きが150叩きになって、毎晩パンパンご奉仕しています。^^
[ 2013/09/24 16:54 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する