...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ こじれたふたり

こじれたふたり

アパッチとイイチャンが珍しくソファーで並んでる
アパッチとイイチャン

でも・・
アパッチとイイチャン

やっぱり長続きはしない。。
アパッチとイイチャン




‥ボク おいだしてないよ‥
アパッチとイイチャン
うん。わかってる。。


‥アパは イジワルするもん‥
アパッチとイイチャン
・・・・だねぇ。。。






が、夜もまた・・
アパッチとイイチャン


婆やがいてもいなくても、近いふたり
(イイチャンは婆やにもたれかかっている)
アパッチとイイチャン


アンタたちって複雑な関係なのねぇ。。
アパッチとイイチャン
‥アパは アタシのこと スキだから イジワル するんじゃない?‥


ん〜、、どうなんだろう?







昔はこんなこともあったのに・・・2010年に掲載した写真)
アパッチとイイチャン


な〜んで、このふたり・・
こんなにこじれちゃったかなぁ?? (´・_・`)?




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「特にアパッチがイイチャンにからむよな」
何かのきっかけでそうなることってあるみたいですよねえ…。
家も実家の子たちが仲が悪くて通りざまにもシャーシャー言ってました。2番目の子がうちに来てからずっと…。
相性ですもんね…。
それぞれは良い子達ですよね。

シャンプーうち今年の夏しようかなとちらっと思ったんですが、してないんで。もうかれこれ2年くらいしてないかも。
香港のお風呂も西洋式ですよね?つまりユニットバス?
あれだとこう…風呂桶の中にかがむから腰が痛くなりますよねえ…。
うち、だからやらないというのもあります…。
私一度それでぎっくり腰みたいなのになったから…。

Zigzagさんちは高層ビルではないんですね。
ですよね。停電なったら大変すぎる…。
うちも5階ですけどほぼ毎日エレベーター使ってます…。
[ 2013/09/19 03:47 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
このひとたち、互いに決定的に嫌いというわけではなさそうなんですけどねぇ。
でも、どっちもジブンがやられたことばかりを覚えているのではないかと思います。
まぁしかし、不仲はシニア猫の元気の秘訣ですから・・・。(←本当か?)

そうそう。日本のお風呂のように洗い場というものがなくて、かがみっぱなしなのです。
猫をシャンプーするのに、まずニンゲンの方が体を鍛えなくてはいけませんよね〜
でも、ギックリ腰になったらわやだから、やめといた方がいいかも。。

50階とかに住んでる知り合いがいますが、気が知れません。
こっちは地震はないんですけど、やっぱりイヤだ〜
[ 2013/09/20 23:28 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する