...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 追い出されて...

追い出されて...

悪そうな顔をした悪いヤツが
アパッチ


遊んでいたイイチャンを追い出し・・
アパッチ


オモチャもしっかりゲット。。
アパッチ
‥フッフッフ、これは もらった‥


遊び場をうばわれテーブルに避難したイイチャンは・・
アパッチとイイチャン


ヘンな顔を 哀しそうに遠い目をしている。。(逆光でスミマセン)
イイチャン
‥アタシが あそんでたのに‥





しばらくして、アパッチが遊び場を離れると
アパッチとイイチャン


もどってはみたけど、なんだか気が晴れない。。
イイチャン




イイチャンは輪ゴムをふり回し・・




憂さを晴らすのだった。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
輪ゴムをふり回すイイチャンを見ていると・・・
なんというか、、このコがネコでよかった..と思ってしまう。
いや、もちろん、イイチャンが楽しいなら
それでいいんだけどね・・・。(´・_・`)





〜*〜*〜*〜*〜
イヂワルされた。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、幼稚園児みたい...」
え~!幼稚園児?
イイチャンはお姫様だから、やんごとなきしぐさで
輪ゴムであそぶので~すぅ。
イイチャンと輪ゴムを見ていると眠くなりそうです。
[ 2013/09/14 08:15 ] [ 編集 ]
憂さのはらし方っていろいろあるんですね。
ゴムが「ぷら~ん ぷら~ん」に 大爆笑大感動!
お姫様遊びは一味も二味も違いますね(笑)

家のモモキンなら顔にゴムパッチンになりそうです(^^;)
[ 2013/09/14 16:33 ] [ 編集 ]
輪ゴムを踏んでいるアパッチ君が何だか可笑しいです(^^)
やっぱり輪ゴムのふり回しは、宮中のお姫様方の雅なお遊びですね~
[ 2013/09/14 23:07 ] [ 編集 ]
なんかイマイチやる気なさそうな遊び方にもキュンとしちゃう~。v-10カワイイ~ンv-238v-238v-238
病膏肓に入る、というか、イイチャンびいきが過ぎるかしら、とちょっと思ったけど、↑のコメント見ると私だけじゃないのね。安心しました。
(^o^)www
[ 2013/09/15 18:50 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
私は、この輪ゴム振りを見ながら一緒に首を動かしてしまいます。
端から見たら、バカみたいだと思います。
親バカなので、しぐさがとても可愛いと思いますが、
何が楽しいのかはサッパリわかりません。

◆ぽん吉さん
この輪ゴム遊び、ほぼ毎日やっています。とても楽しいらしいです・・・。
このひとは、輪ゴムをふり回すとか、紙をカシカシカシカシ掻くとか、
何やってるの?と思うようなことを、さも楽しそう〜にします。
こんな遊び方では、ガサツなタロウとは仲良く遊べるわけがありませんよねぇ。。

◆はるはるるさん
アパッチは意識して輪ゴムを押さえていると思います。
イイチャンは、いつもは座って輪ゴムをふり回します。
このとき寝そべったままなのは、やはりちょっと気分が沈んでいたからだと思います。
でも、輪ゴムのふり回し方はいつもこんな…です。i-100

◆MMMさん
ヘンな顔してヘンなことをしているのですが、一生懸命だからでしょうか?、なんだかとても可愛いらしいのです。
そう思うのが、親バカの私だけではなくて嬉しい♪
[ 2013/09/16 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する