...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ わかっている猫とわからん猫

わかっている猫とわからん猫

朝、Gaoさんが出かけた後
茶トラ男子がなかなか家に入らないので、
婆やはちょっとイジワルをした。




・・・以下、動画の画面がちぃと暗いです・・・

扉空け - アパッチの場合(6秒)



扉開け - タロウの場合(9秒)






- - -《静止画》- - -

タロちゃん、ちがう…
タロウ

ちがうんだってば!!
タロウ


・・・・・。(´・_・`)





別の日。やっぱり茶トラ男子がなかなか家に入らないので
今度は、こっそりエレベーターのボタンを押してみた

(8秒)



タロちゃん、逃げるの早っ!
アパッチは落ち着いているのに・・・

(10秒)




あお肉球



同じ茶トラでもずいぶん違うなぁ。。
タロウ


アパッチくんは、大変よくできました♪
タロくんは、、、もう少しがんばりましょうね。。




〜*〜*〜*〜*〜
は〜い!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タイトルを『賢い猫とバカな猫』にせぇ。」
タロウくんは。。。きっとマダムキラーだな!
顔が挟まって、にゅぅーってなってる写真見たらかわゆーてかわゆーて(≧▽≦)
その一生懸命さかげんがいいんです!
さりげなく白ぽちを見せてるときもあれば、こんなキュンキュンさせてくれるなんて、
人間だったら、世話焼きマダムにモテモテのプレイボーイかもしれませんぞー。
[ 2013/09/11 08:03 ] [ 編集 ]
わかるーー♡ あなごさんの気持ち~
もー私なんて棒でそ~っと扉を開けてあげたくなっちゃった←なぜか棒を思いついた(^^;)

アパッチ君は賢いなぁ。
エレベーターが止まったのを見て絶対ジグザグさんが押した事を知ってるね。
しっかりランプを確認してるように見えます。
[ 2013/09/11 21:19 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
>タロウくんは。。。きっとマダムキラーだな!

ちと複雑な気持ちではあるけれど、私もその感じわかる・・・。
細身でまぁ姿は良いし、ブランド物の細身のスーツなんかを買い与えてそれをピシッと着こなしたタロちゃんを連れて歩くの。でも、アンタは絶対黙ってるのよとか言ってね。だって、話すとおバカがばれちゃう。。二人きりのときは「おバカさん♪」とか言いながら可愛がってるのよね。(←妄想中)

◆ぽん吉さん
もう、バカねぇ..と思うんだけど「がんばれ!」と声をかけてしまいます。
駐車場出身のふたりはドアは押し戸しかすんなり開けられません。
ある意味、不思議なおつむです。。
たしかにアパッチは、エレベーターのランプを確認しますよ。
親ばかかもしれないけど...(^^;)
[ 2013/09/11 22:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する