...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 老いてはますます..

老いてはますます..

‥どっこいしょ。ちょっと おじゃましますよ‥
アパッチ


‥あ、カゼ?、カゼは「まんびょうのもと」っていうからねぇ。
はやく なおしたほうがいいよ‥

アパッチ


‥ダメだなぁ、、パンの みみは のこさずに たべなくちゃ‥
アパッチ




とかなんとか言って、食卓に乱入するのはやめてください。。

(このひとネコは、老いてますます言うことを聞かなくなった...)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そういうこと言ってそうに見えるなぁ..」
お風邪ですか? 大事にしてくださいね。

アパッチくん、ほんと、若々しいですね。目の色がキレイ。毛色との組み合わせがガイジンさんっぽいと思います。
17歳以上のヒトは食卓に乗ってもいいことにしたらどうでしょう?(イイチャンも再来年からOKってことで♪)ダメ?(^^;)

アパッチくんとは関係ないけど、翡翠型の醤油さし?が珍し~い。
[ 2013/08/22 10:55 ] [ 編集 ]
アパッチ君のお目々は
いつもキラキラしてますね♪

人間も年を取ると子供に戻るって
言いますが、ニャンコもそうなのかな?アパッチ君の行動は子猫?

テーブルの上のお皿もランチマットもニャンコですか?
[ 2013/08/22 13:36 ] [ 編集 ]
椅子の細い背もたれもにも上手に手をかけて障害物効果でしょうか(^^)
さすが年長者の言うことはためになりますね♪

鏡に映るアパッチ君のシッポは自慢げに見えますe-287
[ 2013/08/23 13:35 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
日本ほどではないけれど、この暑い中、な〜んで風邪を引くのでしょう。
しつこくてなかなか治りません。28歳という年齢のせいかもしれません。

うちではニンゲンが躾けたわけではないけど、みんにゃ食事中のテーブルには乗りません。ジグが教えてくれたんじゃないかと思いますが、アパッチは最近こんなことをよくします。。

醤油さしはカワセミだと思います。未だにあのくちばしが健在なのは、うちでは奇跡的なことです。
[ 2013/08/23 23:30 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
このひとは、ずっと反抗期みたいなんですよね…。
アパッチは元気なんですが、たまに長く寝ていると
「生きてる?」な〜んて覗き込んでしまいます。

お皿はにゃんこですが、マットは花柄です。
にゃんこに見えちゃいますか?(= ^ x ^ =)

◆ぽん吉さん
あら〜!?..とか、あ、コラッ!..とか言うと、
アパッチは張り切ってしまいます。困った猫です。
元気にしていてくれて、とても嬉しいんですけどねぇ。。
[ 2013/08/23 23:43 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する