...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ そんなのあったっけ?

そんなのあったっけ?

やすめっ!(下の2枚の写真とは別の時です)
イイチャン


きをつけっ!
イイチャン





ん?、これは??
イイチャン

・・・ゆるむ。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「腕がくにっと曲がっとるね...」
ズッギューーーン!!!!(>_<)む、胸が……あぁ~。バタっ!
イイチャンの瞳は弾丸並み。ううっともだえつつコメント。
くりんとしたお目々が堪らんデス。
内股になった前足がまたぐりぐりっと胸をえぐる可愛さ!
[ 2013/08/06 12:05 ] [ 編集 ]
もう蒸し暑くて蒸し暑くてばてばてなんですが、
イイチャンのキリッとしたお顔をみたらシャンとしました。
一瞬だけ。
イイチャンは「ゆるむ」の時もやっぱりきちんとしてて
さすがお育ちがいいわあ。
[ 2013/08/06 16:45 ] [ 編集 ]
イイチャンはキリリときちんとしていて、身の引き締まる思いがします!
せっかくだから、思いだけじゃなくて本当に引き締まるといいのにi-205
i-189カウンターが10万まであと100をきりましたね~
99999か100000になれるかなっi-278
[ 2013/08/07 09:01 ] [ 編集 ]
きをつけっのいいちゃん、きりっとしていますね。
頭の上の赤い点々が飾りみたいで可愛い。
やすめの手がくにゅとしていて触りたい。
イイチャンの瞳は1000万ボルト~。
[ 2013/08/08 06:26 ] [ 編集 ]
こちら2度目の梅雨明けと言った感じで暑さ全開です。
これからもっと暑くなるという話ですが。。。(汗)
グッタリした心と体にしみるようなイイチャンのスッキリした姿、目にしみます♪

最後の「くにっ」に思わずクスッe-266
毛づくろいの後の舌のしまい忘れのようにピッと伸ばすのを忘れたとか?(^^)
[ 2013/08/08 20:53 ] [ 編集 ]
ふっと覗きに来てはるはるるさんのコメントを読み、カウンターを見たら、キリ番ダーーー♪ ウレシ~♪
10万アクセスおめでとうございますv-238
[ 2013/08/08 23:13 ] [ 編集 ]
再び登場m(__)m
zigzagさん、10万アクセス突破おめでとうございますv-300
MMMさん、おめでとうございます~(^o^)
私もMMMさんの1つ前に来ていて、99999♪ ウレシー
[ 2013/08/09 07:48 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンの前足は黒ずんでいるでしょう。
黒っぽい絨毯をバリバリバリバリするので、いつも汚れているのです。
最後の写真、婆やには「いたずら小僧」みたいに見えます。(^^)

◆りきさん
日本は、毎日どこかがカンカン照りで、どこかがドチャ降りですよね。
そちらは暑そうですね〜
りきさんちでは、26匹が(ハナちゃんも)開きになっているのでしょうか?
その光景を想像するだけで暑そうです・・・。

◆はるはるるさん
イイチャンは顔はキリッとしてるけど、身は引き締まっていません…。
へへ。カメのような歩みでも、続けていれば10万になるんですね〜
100万は、、、ムリだろな〜(^^;)

◆ココ25さん
キリッとしているのは、おねだりしているからだと思います。
写真なんか撮ってる場合じゃないだろ..と言いたいのかもしれません。
イイチャンの瞳は一つでも1000万ボルト♪
この目ヂカラにはタロウもタジタジ、引き下がります。

◆ぽん吉さん
この頃は35度とか、当たり前のようですけど、
昔は、暑くても32度くらいではなかったでしょうか?
それとも、あまりに昔のこと過ぎて記憶ちがいなのかしらん??
熱中症には気をつけてくださいねー
イイチャンはしばし「くにっ」となったままで、間が抜けて見えました。

◆MMMさん
おぉ!、100000はMMMさんでしたか!?
実は、密かにキリ番イベントやってるんですよ。
といっても猫ブログなので「2」のゾロ目ですけどね。
賞品は手帳なんだけど「902222」はスルーされたようだった。。。

◆はるはるるさん
ありがとうございます〜
カウンターの桁が一つ増えて、やはりなんだか嬉しいです。
次のキリ番イベントは「102222」で、当たると手帳を差し上げます!
・・・当たらなくても押しつけるんだけど。。(^ー^)
[ 2013/08/09 22:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する