...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ずっと待ってた

ずっと待ってた

このまえ、Gaoさんが5日ぶりに帰って来たときのこと。

なでてもらいたくてずっと待っているタロウ
タロウ

Gaoさんの挙動をジッとみつめている





さぁて、そろそろ荷物も片付いたかな




ようやく待望のナデナデ







- - -《静止画》- - -

たっぷりなでてもらわなくちゃね タロウ

タロウのうれしそうな顔
タロウ

その後もずっとピトっていた
タロウ

よかったね、大好きな人が帰って来て♪







- - -《おまけ》- - -

ふたりの時間をじゃましちゃいかん..と遠慮がちに撮影したら
ろくに顔が写っていなかったので(アングルもすごいし…)
顔の写った写真を一

タロウ

相変わらずよごれてますが、、顔が。。(´・_・`)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、オレを奥の部屋に誘導するんよね」
かわいいやつじゃーーーー。。。(´▽`)
ころあいを見計らって近寄っていくなんてー、もー、たまりません!
で、コテンと転がる姿なんて、どれだけGaoさんのこと好きなーん?ってかんじ!

ん?奥の部屋にGaoさんを誘導する??ふたりきりでイチャイチャ??
[ 2013/08/03 12:05 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
こういうときはとっても可愛いんですよ〜
でもね、昼間にブラッシングしてもらったときは、
Gaoさんが帰って来ても怠けてベッドから出なかったりするんですよ。
勝手がいいなぁ..と文句を言いながらも、奥の部屋に誘導されると嬉しそうについて行くGaoさん。時々部屋の電気もつけず、暗がりでふたりイチャイチャしとります。(^^)
[ 2013/08/04 01:39 ] [ 編集 ]
ほんとにコテンとなって可愛い。
もう「ぼく満足ですよ」という顔をしていますね。
暗がりでイチャイチャというのが予想できます。
[ 2013/08/04 07:33 ] [ 編集 ]
きっとなが~~いイチャイチャになると思います。
5日間の出来事をGAOさんの報告するからね~(^^)

そ~っと覗いてGAOさんが「うんうん」うなずいてたら猫語がわかってるのかも・・・♪
[ 2013/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
奥の部屋から戻って来るときは、先を歩くGaoさんを急ぎ足で追い抜いて、
またリビングでコテンと寝るんですよ。
Gaoさんがそこそこでやめて席に着こうとすると「まだだ〜」って文句を言います。

◆ぽん吉さん
タロウはジブンがなでられる前に、帰宅したGaoさんと私とが
話をしていると必ず間に割り込んできて「ウニャウニャ」言います。
Gaoさんを独占したいみたいです。(^^;)
[ 2013/08/04 23:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する