...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ ニオイが気になった朝

ニオイが気になった朝

さぁ、今日もお見送り〜♪

…のはずが、、アパッチは玄関口で立ち止まり、
何かをクンクンクンと匂った..かと思うと、
突如くねくねくねくねし始めた。

※声が出ます(14秒)



ほらほら、お見送りは?

※声が出ます(12秒)



ようやく重い腰を上げたけど・・

※声が出ます(16秒)



ここでも何か匂うらしくて、気もそぞろ。。
そして・・

(16秒)



すぐに戻って来て、また玄関でくねくねするのだった。。






- - -《静止画》- - -

くねくねくねくね...
アパッチ

そして、見送りもそこそこに・・
アパッチ

一直線にもどってきて・・
アパッチ

ま〜た、くねくねくねくね。。
アパッチ

いったい何のニオイがするんだよぅ〜〜??!
(気になってたまらんが、婆やは何も感じない...)



〜*〜*〜*〜*〜
ものすご〜く いいニオイさ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「臭い靴のニオイが好きとか...?」
ニャンコだけに匂う香りが
あるんでしょうか??

我が家のニャンコは息子のサンダルに異常に反応します!
クネクネ&ゴロゴロです(^^)
[ 2013/08/01 17:03 ] [ 編集 ]
何の匂いかなあ?(コメントのすぐ後の広告が「劇的に効く!消臭剤」だったi-201
アパッチ君の「にゃ~」とzigzagさんの「どうしたの?」の声がよかった~(^^)
[ 2013/08/02 10:04 ] [ 編集 ]
「おい!おい!」と呼ぶGAOさんの声が悲しく響く~~
何が彼をひきとめたのでしょうか???
エレベーターホールで匂いを嗅いでるって事はクリーニング屋さんとか何かの集金とか他の人の匂いのなか・・・?気になる・・・

ちなみに家の九さん、主人の靴下に異常に反応します。
私のには無関心。。。・・・やっぱり臭いのか(^^;)
[ 2013/08/02 17:15 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
そういえば、マタタビだってニンゲンは何も感じませんよね。
猫に嫌いなニオイを嗅がせると、思いっきりのけぞりますが、
私たちの何倍もキョーレツに感じているのかもしれませんね。

◆はるはるるさん
何のニオイか気になりますよねぇ。
このあとも、し〜ばらくクネクネクネクネしてました。
ちょっと離れた所から、タロウがジ〜ッと見てたけど、ニオイには気づかなかったようでした。

◆ぽん吉さん
怖々クンクンと嗅いでみたけど、ニンゲンには何も感じません。
で、次の日はもう普通なのが、これまたわからん。。
九さんのその反応はやはり「愛」でしょうか?
私の髪の毛もアパッチとイイチャンに人気なんだけど、、
臭いからではなく「愛」だと思いたい。。
[ 2013/08/02 23:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する