...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 団子はムリ

団子はムリ

アパッチのおケツが...デカいっ!
アパッチとタロウ


ではありません。

茶トラ男子がふたり、近くでくつろいで・・
アパッチとタロウ

あ、いや、、、くつろいでは・・
アパッチとタロウ

・・・いないな。。
アパッチとタロウ

で、やっぱり・・
アパッチとタロウ

すぐに解散。。
アパッチとタロウ

あ〜あ、、茶色い猫団子が見てみたいな〜
(↑もうあきらめているので、ここ棒読み)







- - -《おまけ》- - -

婆や、ネコにモテて窮屈で困る..の図
(タロウはひとりベッドでイジけてますが…)
アパッチとタロウ

Gaoさん、ネコにモテて相好を崩す..の図
アパッチとタロウ

でも、Gaoさんの方は・・
年に一度あるかないかの珍しい光景だけどね。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グゥ〜〜」(←寝とる)
いくら軽いとは言え2ニャンを乗せるのは大変・・・いや 嬉しいのか(^^)
アパッチ君・イイチャン・タロウちゃんが1枚の写真に納まるのも「お~っ」って感じですが一番気になったのはばあや様の姿。。。
パンツにソックスって・・・涼しいのかエアコンのせいか・・・?
こちら扇風機もエアコンも使わず窓全開でこめかみからツツーっと汗が流れます。

一年に一度あるかないかのGAOさんの手つきが、嬉しくてもう一杯に見えるのは私が酒飲みのせいか・・・?(^^;)
[ 2013/07/30 22:35 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、ふつーに「わぁー、アパッチくんて、ながーーい」って思った自分に
結構純粋なトコまだあったのねェと驚きました。

私のいとこ(30代独身男)はうっかり7ニャンの侍従をしておりますが、
冬は猫団子どころか猫テトリス状態みたいです。
(いったいどんな部屋で暮らしてるのか?ニンゲンだって寒かろうに)
3にゃんがお互いのあったかさを何が何でも必要な状態を作れば。。。
って、そんなのかわいそすぎて、優しいばあやさんにはできるはずもありません。
[ 2013/07/31 10:30 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
重さもあるけど、今はもう暑くてたまりません。
と言いつつ、くつ下はいてますが・・・。
わりと年中ソックスはいてます。
でも、どこそこに脱ぎ捨てて忘れちゃうんですけどね。(^^;)
本当だ。もう一杯に見えますね〜。Gaoさんは飲んべぇです。i-270

◆あなごさん
猫テトリス!!
うらやましいけど、やっぱり…どんだけ寒いんや?…
とすぐに思う私は純粋じゃないですねぇ。
あ、寒くなくても獣医さんに行くと、互いに寄り添うんですよ。
獣医さんよりコイツの方がマシ…と思うのかもね。
[ 2013/07/31 20:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する