...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 白チマが目立つ

白チマが目立つ

な〜んか視線を感じると思ったら・・・

こんな隙間から
タロウ


家政婦タロウがジッとこっちを見てた。。
タロウ
ジィ〜〜〜


・・・・白チマが目立ってますよ。。
のぞき見するときは、白チマは隠しませうね。







この白チマ・・
タロウ

何気によく重なっているんだけど・・
タロウ


こうしていると、なんだか可愛く見えるから不思議だ。。
(白チマに目を奪われて、顔の汚れに気づかないから?…)



〜*〜*〜*〜*〜
このひとはきっと、、、
白チマがチャームポイントだということを知っている。。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「大きな手なのに、そこだけ白いとチマチマっと見えるよね..」
「白チマ」ってどういう意味か知らないんですが、言葉の音のかわいらしさが気に入ってます(^^)
特にタロウちゃんの白チマは人間でいう指先の部分であろう所で可愛らしさ満点です。
お絵かきしたら指人形もできちゃいそうです(笑)
[ 2013/07/24 22:33 ] [ 編集 ]
そうそう、細い隙間から白いところがちゃんと見えるように手を組んでますよね、タロウ君。
前足の先がたまたまちょっと白いだけなのに、遠慮がちに三つ指ついてるようないじらしさが醸し出されるのはなぜなのだろうか。わかっててわざとチラ見せするタロウ君はいったいどこでそんなワザを身に着けたのだろうか。この後タロウ君は目やにを取ってもらったのだろうか。
疑問は疑問を呼ぶのであった。

[ 2013/07/24 23:54 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
誰かがタロウの白手袋を見て「ちまちまっとしてて可愛い」と言ってくれたのが始まり..だと思います。
猫バカ界で通じる言葉(モフモフとか)か否かは、ちと私もわかりません。
白ソックスとか白手袋とか、な〜んか可愛く見えます。(^^)

◆MMMさん
そう。なぜかいつも白チマを目立たせています。
タロウは実はいじめっ子で悪い奴なのに、可愛い白チマでちょっと得をしてます。。
これね、ケガがトウになってるんです。このひとは洋服ダンスに入るのに、やみくもに突撃して目や鼻の周りをケガします。それも何度も何度も繰り返します。こっちには学習能力は全く働かないらしい・・・。
[ 2013/07/29 00:21 ] [ 編集 ]
タロウちゃんのお写真、なんて美しくて可愛いの!
美猫タロウちゃんにドキドキv-10
[ 2013/07/29 00:36 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
美しいとか美猫とか・・、タロちゃんにほど遠い言葉だと思っておりました。
なんだかこそばゆいような気がしますが、タロウ贔屓の超親バカ(Gaoさん)は
スキップせんばかりに喜んでいます。どうもありがとうございます。(^ー^)
[ 2013/07/29 22:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する