...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 追い出されたイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

追い出されたイイチャン

婆やの足にすりすりしたり・・
イイチャン


ヘンな顔で 輪ゴムを振り回したりして
イイチャンが楽しそうに遊んでいる
イイチャン


でもね、、さっきからアイツがジッと見てるんだよ
アパッチとイイチャン


アパッチ、良からぬことを考えてるよね
アパッチ


イイチャンは無邪気に遊んでいるけど・・
アパッチとイイチャン


ほら、来るよ、来るよ、イイチャン後ろ〜〜!
アパッチとイイチャン


・・・・・来た。。
アパッチ


イイチャン追い出された。。
イイチャン


恨めしそうに振り返るイイチャンを
イイチャン


イヂワルな顔でニラみつけるアパッチ
アパッチ




イイチャンは遠くに去って・・
アパッチとイイチャン


アパッチが独り占め。。
イイチャン
‥ウッヒッヒ‥

イイチャン悔しいねぇ。。
アパッチ
‥あんニャロメ〜、おぼえてろ〜‥


ゴハンやら遊び場やら、昨今このふたりはよくもめる・・・。
(関連記事→「楽しい輪ゴム」「取ったり取られたり」)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンゴゴォ〜〜」(←寝とる
イイチャンのヘン顔カワイイ~♪ ああ、もうイイチャンは何やっても可愛く見えてどうにもなりません。ふだんのカワイイ顔とは違うと認識はできるんですけど。脳のどこかが「イイチャンはカワイイ」で固まってしまったようデス。(^^;)
[ 2013/07/23 23:34 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
私の親バカはもう不治の病だけど、MMMさんの猫バカさんも重傷かも〜
でもね、イイチャンを直に見た人は皆、可愛いって言います。
なんかね、このコは雰囲気も可愛らしいんです。
写真ではこの可愛さが伝わらないともどかしいですが、
真の猫バカさんには伝わるのね、きっと♪(^ー^)
[ 2013/07/24 16:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

