...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 実はゴキゲン

実はゴキゲン

ベッドの中でくつろぐでもなく、
こんな中途半端な姿勢のまま
イイチャン

婆やをやぶニラミするイイチャン
イイチャン

ぶ〜たれてる?...のかと思いきや
イイチャン

実はゴ〜ロゴロ言ってて上機嫌。(耳の中までピンク♪)

・・・シアワセをかみしめている...らしい。(´・_・`)?




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おもろない..」(←下書きを見てそう言って、、寝た。。)
目と口元に「ウフフv-344」気分がいっぱいです!!

もーこんなにつきあい長いと(?)イイチャンの表情が読めるようになったかも!!
あっ、もしやこれはマカロベッドのピンク版?(タロウくんの黄色はよく見てたけど)
おばちゃん、うっかり、何かのマットをイイチャンが箱にねじ込んでるのかと思っちゃってた(≧▽≦)
[ 2013/07/16 12:12 ] [ 編集 ]
GAOさん「おもろない」って・・・。
イイチャン、耳もピンクだし、お鼻もピンクだし
全身ピンク色に染まって、目はうるうるしてるし
少女漫画の初恋に胸ふるわせる乙女みたいじゃないですか!
なんだか見ている28才の乙女の私も胸キュン♪
[ 2013/07/16 16:30 ] [ 編集 ]
じつは一時間以上前にイイチャンの姿を見てとっても「不思議なピーチパイ」を聞きたくなりネットサーフィンの旅へ・・・
「春咲小紅」「(エポ)う・ふ・ふ・ふ」「マイ レボリューション」・・・となぜか最後は「ライディーン」をきいてしまいました。

さてzigzagさんは何曲わかるかな?
もちろん前世の記憶ですよ~~ん。
[ 2013/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
「ピーチパイ」「春咲小紅」どれもピンクのお耳のイイチャンにぴったり~♪ 今日の正面顔もいいわ~。
zigzagさんの目を通して見ると私までイイチャンに愛されてるみたいな気分が味わえて幸せですぅ~。(*^_^*)るん♪
[ 2013/07/17 20:45 ] [ 編集 ]
イイチャンのピンクとマカロンベッドのピンクがとってもいい雰囲気を出しています♪
幸せお姫さま!ね~

「ホームページ」への道のとなりに「@ガラクタ帳」が登場しましたね(^^)
次は何がアップされるかな…
[ 2013/07/17 22:26 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
たしかに「ウフフ」なんだけど・・・家族にしてみると、
このひと今ちょっとヘンよ..という感じもあります。

そう、マカロンベッドの下だけを夏も使っています。
中にはさすがにコットンを敷いてるけどね。
このベッド、サブサブ洗えていいですよ〜

◆りきさん
初め、私も機嫌がいいってわからなくて何をほうけてるんだろうと思いました。
もうとっくにシニアなんだけど、こういう感じは乙女でしょ。
あ、いや、私が28歳だもん。イイチャンは永遠の3歳くらいよね。(^^)

◆ぽん吉さん
ライディーンは知らん..と思いましたが、曲名を知らなかっただけでした。
で、今は「か〜くしきれない気分は〜ピ〜チパ〜〜イ♪」と
「ほ〜ら春先小紅〜〜」がごっちゃになって頭の中を回っとる・・。

◆MMMさん
こんな所で、ひとりピンクになってるなんてヘンだけど、おんにゃのコらしいです。
イイチャンは、うちでは初めて、且つ、唯一のおんにゃのコですが、
Gaoさんも普段冷たくあしらわれながらも、「女の子やね〜♪」と目尻を下げます。

◆はるはるるさん
イイチャンはピンクの物だとすぐに気に入ります。
おんにゃのコ色だってわかるのかしら?

あ、気づきました?
相変わらずくだらないことやっているでしょう。(^^;)
[ 2013/07/18 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する