...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 夏の定位置

夏の定位置

夏が来て、アパッチの日中の定位置は食卓のイスになった
アパッチ

西日が差し始めるまで、ずっとここにいる
アパッチ
‥ハコのなかは さすがに もう あついんだよね‥





そんなアパッチを撮影していたら・・
アパッチ

あれ?
アパッチ




いつの間にかイイチャンが
アパッチとイイチャン

下からのぞいてた (*^_^*)






そして、ふたり仲よく並んで・・・に見えるけど・・・
アパッチとイイチャン

実は、イイチャンはアパッチに張り合っている
イイチャン

・・・と婆やは思う。。(´・_・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
普段イイチャンは滅多にこのイスには乗らないし、、
このふたり、最近何かとからんではもめているのだ。。(輪ゴムとか..)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは留守...
つい数日前に実家から帰ったおばちゃんはアパッチくんの気持ちがよ~くわかります。
こちらは思考停止になりそうな暑さ、風の通り道を探してウロウロしてます。
頑張って数字の打ち込みのお仕事をしたら随分間違いがありガックリです。。。

アパッチくんとイイチャンを見てお昼寝タイムの必要性を強く感じました(^^;)
[ 2013/07/13 15:38 ] [ 編集 ]
イイチャンの見上げているお姿がかわいいです\(^o^)/
2にゃんとも、神経をつかっていますね~
[ 2013/07/13 23:38 ] [ 編集 ]
Gaoさんがお留守のときには、
姫と2銃士がいて、ねずみにはひかれないですね。
最後の写真、イイチャンと目があいました。(嬉しい!)
[ 2013/07/15 07:10 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
日本は暑そうですねー
涼しいところから戻ると、余計に堪えるでしょう。
大丈夫ですか〜?
気楽な猫になりたいと、時々思いますよね。
でも、もし猫になれたとしたら、そのとき私に尽くしてくれるしもべはダレ??

◆はるはるるさん
このふたり、互いに無視できないらしく、わざわざからんではもめます。
決定的に嫌いなわけではないらしいけど、素直になれない…という感じなのかなぁ?
下から覗くイイチャン、ちっさくて可愛いでしょう♪

◆ココ25さん
もしかしたら、Gaoさんより猫一匹がいない寂しさの方が大きいかもしれません...。
Gaoさんが留守だと夜更かししてしまって、みんにゃが迷惑そうなんですよね〜
でも、朝ゴハンの遅れは許してもらえないけど。。
[ 2013/07/15 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する