...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 決め手はゴロニャン

決め手はゴロニャン

イイチャンは・・(イイチャンから婆やの顔は見えていません)
イイチャン
‥まだかにゃ‥


お昼ゴハン待ち
イイチャン
‥もういっかい ねだってみよ‥


だからぁ、うちは基本お昼ゴハンはないんだってば...。






※声が出ます



それでも、知らん顔をしていたら・・

※声が出ます



あくびの後の意表をついたゴロニャ〜ン
思わず「ハイ」と返事してしまう婆や。
・・・また、やられてしまった。。
(この攻防、婆やは勝ったためしがない...)




〜*〜*〜*〜*〜
もったいつけるにゃ〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンは手強いな」
人間が勝てるわけがないデス。イイチャン最強デス。
イイチャンにおねだりしてもらえるzigzagさんが裏山C~!v(>_<)v
[ 2013/07/03 23:31 ] [ 編集 ]
乙女らしい可愛い鈴のなるような声です。
後半の動画のストップ画面の、
まっすぐにこっちをみているイイチャン、美人~
あくびの様子もかわいいな(^^)
[ 2013/07/04 00:53 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
うちではずっとジグがおねだりを担当していました。
が、ジグがいなくなる2日前、急にイイチャンがおねだりし始めました。
ジグちゃんがしっかりと言いのこして、イイチャンに継承されたんだと思います。
もうね、あの手この手で・・・、拒否なんかできっこないっす。

◆はるはるるさん
大あくびするなんて、そんなおねだりがあるかぁ..と思ったのに、
ゴロニャンと言われて、婆やはイチコロでした。
知らんふりしたり抵抗してみるけど、いつもイイチャンの思いのままに使われているしもべです。
[ 2013/07/04 22:21 ] [ 編集 ]
男前のあくびの後の「ゴロニァ~ン」に心はわしづかみ!
zigzagさんがこんにゃくのように骨抜きになるのが見えるようです(^^)
今日もノックアウトでしょうか?(笑)
[ 2013/07/04 22:38 ] [ 編集 ]
家猫家訓の重要引き継ぎがあったのですね。
この声のイイチャンには、勝てっこないな~。
私もおんなじようなものです。
どうぜ負けるなら早く負けたほうがよかったと、
いつも後悔します。
[ 2013/07/05 06:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
つい、「はい」と答えてしまったのがくやしいですが、確かに骨を抜かれちゃってますもんねぇ。。
Gaoさんも初めは「さっき食べたじゃないか」なんて言ってても、じきに「いいから、もうやれ」と言います。イイチャン恐るべしです...。

◆ココ25さん
アパッチとタロウは本当に上手におねだりできないんですよ。
イイチャンのおねだりに負けて用意を始めると、どこからか2匹も出てきます。
おねだり担当は、ジグからイイチャンにしっかり引き継がれています。
[ 2013/07/08 00:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する