...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 寝てていいのに...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寝てていいのに...

- - - 以下の写真は今年4月のものです - - -


タロくん、眠たそう
タロウ

あっ・・
タロウ

た、タロちゃん・・
タロウ

ムリに目を開けなくていいって。。







- - -《おまけ》- - -

マカロンベッドが正しく使えないタロウの新バージョン。。
タロウ

フタでなくベッドの方に入ったのは
唯一このときだけだった。。




〜*〜*〜*〜*〜
ねてていいなら シャシン とんな。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンガァ〜〜!」(←いびき)
ああうちの藍も今日そういう状態で籠の中で寝てました。
なんかね~。
そのまま直接は籠に入らないくせに、なんか敷いてあったら入るんですよね。その方が気持ちいいのかな~?
猫それぞれのこだわりはよく分かりませんよねえ…。
[ 2013/07/01 06:36 ] [ 編集 ]
あはは。白目まで見えてるーー。

悪夢にうなされて寝言で叫びまくってて、ふと目を開けたら
ウチのコがそんな顔で転がって見てましたよー?
私が妖怪に変身するんぢゃないか??首がのびちゃうとか?? みたいな。

マカロンは、フタとベッド側はどう違うんですか?
マカロンだから同じなのかと思ってたけど、深さがちがう??
安定感が違う???
[ 2013/07/01 18:40 ] [ 編集 ]
う~んわかるな~
何がって緑色のベットの方が絶対寝心地良さそうですもん。←確かお手製のはず
緑色のベットはしっかり安定感がありながらも中敷きもあってふんわり感もじゅうぶんありそうです。
ベット・敷布団にうるさい腰痛持ちの私ならこちらを選びますね~
あ、タロウちゃん腰痛持ちじゃないよね(^^;)
[ 2013/07/01 22:41 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
毛布がなくてもフカフカのクッションが入ってるのにね。
ホント。そのこだわりはなんじゃ..という感じで、
猫の考えることはわかりませんねぇ。
でも、猫って好き嫌いがはっきりしてますよね・・・。

◆あなごさん
白目むいてる猫もだけど、夢にうなされ叫んでるあなごさんもコワいよぅ〜e-452
でも、ちびちゃんのその態度からすると、それがものすごく異常な事態ではなさそうです。
よくうなされるんですか〜?(そういう私も、寝てる時に叫んだり笑ったりうるさい方です)

マカロンね、ベッドの方はフタより2倍くらい深くて、底はネットで、その上にフカフカクッションが置いてあるんですよ。絶対にベッドの方がくつろげると思うんだけどなぁ...。

◆ぽん吉さん
あ、そういえば、ベッドを作ってやると、どんなんでも
出来上がりを待ち構えるみたいにして入ります。
もしかして、このマカロンはお古だってバレてる??(ンなわけないよね)
でも、これをくれたお家では、2匹の猫がフンフンと嗅いだだけだったそうです。
そう思うと、フタを使ってるだけマシかぁ。。
[ 2013/07/02 20:02 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。