...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ お茶目なヘソ曲がり

お茶目なヘソ曲がり

ヒモかぶりアパッチ
アパッチ



遊びたいのかな..と、ヒモをふり回してみたけれど
シラけた顔をして反応しないアパッチ。
だから、婆やはヒモを置いて立ち去ったのに…
5分くらいして振り返ったら、こんななってた。。

やっぱり、遊ぶんやん・・・。




でも、人が見てると遊ばない
アパッチ

ヘソ曲がりだなぁ。。
アパッチ

そんなアパッチだけど・・
アパッチ

お茶目で可愛いんです♪(親バカご免)




〜*〜*〜*〜*〜
おとなは あそんでもらったりしないのさ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あれ、ベロが出とるね」(いんや、それはテーブルに映っている鼻です)
今年前半のベストショットは
イイチャンの小笠原流のおねだりv-238ゼッピン♪
タロウ君のコチョコチョして~
アパッチ君はこの ひもかぶりじゃないでしょうか。
最近の三つに集中しちゃった。
みなさんのベストショットは?
[ 2013/06/29 13:31 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
褒められているのはモデルだとわかっていても、「ベストショット」という言葉の響きに
へっぽこカメラマンはウヒャヒャと喜んでおりまする。i-278
小笠原流のイイチャンは画面は暗いけど、と〜っても可愛いと私も思います♪
カメラさん(←持ち主よりエラいので"さん"付き)はけっこう優秀なんですが、
使い手が説明書を読めないアホなので、ピント一つ合わせるのもなかなかなんですよね〜(←説明書を読めよっ!)
[ 2013/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
>お茶目で可愛いんです♪
ガッテンガッテン!と机をたたいてみました(^o^)
カメラ目線で、やはり(※参照6/17紙くず薄紙とイイチャン)平安調色彩のヒモをかぶるアパッチ君。
「鉢かぶり姫」ならぬ「ヒモかぶりアパッチ君」!!
さてさて、人が見てると遊ばないって、ちょっとかっこつけてるのかなぁ?
気持ちの機微をぜひ教えてくださいませm(__)m

上半期ベストショット…ベストショットが多すぎて(あ、ベストっていうことは絞った結果の1枚かぁ)
手帳にお写真を入れていただくときもいつも悩みます。(殆ど、来年もというサイソクi-201
確かにv-363「ヒモかぶりアパッチ君」は見た途端目がハートになりました~e-349
[ 2013/06/30 05:58 ] [ 編集 ]
「ヒモかぶりアパッチ君」は遊んでる最中にパシャとうつされたのですね。
ご本人は「ちょっとマズイところ写されちゃった」みたいな顔してますね(^^)
絡みつくヒモが、いつも沈着冷静なアパッチくんとは違う可愛らしさをひきだしてますよ~

箱が大好きは知っていたけど紙やヒモでも遊ぶんですねぇ←意外
天才アパッチくん、その楽しさを知らないわけはないもんね。
[ 2013/06/30 21:59 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
ヒモは床に置いて立ち去ったのに、頭にかぶってるって・・・いったいどんだけ遊んだん??..という感じですが、私が見てると「遊んでないよ」みたいな顔をします。
アパッチがうちに来たとき、私はジグの気持ちばかりを優先して、アパッチはずっと2番手で・・私がヘソ曲がりにしちゃったんじゃないかと思います。
ヒザに来たそうにしてるときも「おいで」と言うと、来られなくなっちゃうんですよ。。

手帳をサイソクしてもらえるのも、うちのコの写真を望んでいただけるのも、
どっちもかなり嬉しいですよ〜ヽ(^o^)丿

◆ぽん吉さん
写真は、あ、めっかった...みたいな一瞬だと思います。
ごまかしたいけど、ヒモかぶってちゃダメよね。(^▽^)
子猫のときに遊んでもらうということをあきらめさせちゃったのかなぁ..と、
今更ながら反省しているバカ飼い主です。
あちら立てればこちらが立たず・・・猫のしもべ道は奥が深いですよねぇ。。
[ 2013/07/01 00:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する