...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンのアニメ画像2つ

イイチャンのアニメ画像2つ

キチンとおすわりして・・
イイチャン

小笠原流でおねだりします。(ウソ)


もも肉球


ペロリン
イイチャン

ベロは可愛いけど、目がコワい。
早う よこさんかい..と言っているようです。







- - -《おまけ》- - -

イイチャンの後ろ姿(かわええ♪)
イイチャン

親バカには、イイチャンの背中の模様が、
仲よく並んでいるジグとイイチャンの姿に見えます。
ジグとイイチャン
(ハレーションを起こして、イイチャン真っ白だけど...)

しかし、こうして昔の写真と見比べると・・
背中のイイチャンもどすこいになってるような...。





〜*〜*〜*〜*〜
イイチャンの じしょに どすこいは ありませんっ!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ジグちゃんはやっぱり大きいねー」
さすがお父様・お母様(GAOさんZIGZAGさん)直伝の作法、気品溢れる待ち姿でございます。
小笠原流礼法は「形は時や人場合によって変化していくものだが相手を思いやる心は普遍」と聞いておりますが、ペロリンはまさに下僕の心(ゴハン・おやつを差し上げたい)を察しての事。
何という優しく思いやり深いイイチャンなのでしょう←考えすぎ~(^^)

イイチャンの後ろ姿はジグさんとピッタリ寄り添ってますね。
ZIGZAGさんの手作りクッションを思い出しましたよe-454
[ 2013/06/25 22:28 ] [ 編集 ]
v-10v-10v-10v-10v-42v-42v-42v-48v-238v-238v-238v-238v-238v-218
(>_<)イイチャンの可愛さは言葉になりません!

>イイチャンの背中の模様が、仲よく並んでいるジグとイイチャンの姿に見えます。
ほんとだー! イイチャンの背中の模様、茶色の部分が増えてますね。
ワタクシの辞書にイイチャンのどすこいなんて言葉は存在しません。させませんッ!
[ 2013/06/25 23:18 ] [ 編集 ]
美味しそうに舌をぺロリンが可愛い。
ジグちゃんとよりそうイイチャン、
背中の模様はイイチャンとジグちゃんにみえます。
なんといってもイイチャンはお姫様、 
「イイチャンの侍女にドスコイはいない」と読み間違え。
[ 2013/06/26 08:14 ] [ 編集 ]
イイチャンの後ろ姿に胸がキューンとします。
いつも仲良しのジグちゃんに守られているんだなあ~
それにしても、確かに、
かわええ♪
[ 2013/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
父母とは名ばかり、実質こき使われてばかりのしもべでございます。
姫さまは、生まれながらにしての気品をたたえておりまする。
しもべを操るためには、アメとムチ、そして時に脅しも混ぜて、
必ずやご自分の希望を通されます。。。

イイチャンは、いつもどこでもジグにくっついていたんですよ〜

◆MMMさん
うふふ。真ん中の温泉マークがなんか可笑しいです。
いつもイイチャンを可愛がってくれて、親バカは大変うれしく、
また、こんなに親バカでもいいのだーっ!..と心強くなります。(^ー^)
イイチャン、後ろ姿はちっともどすこいじゃありませんよね。
が、前から見ると、ちょっとお腹がね、いや、どすこいじゃなくてぷよよんと・・・。

◆ココ25さん
イイチャンの背中の模様は特に何かには見えないな..とずっと思っていたんですよ。
それが最近になって、ジグとイイチャンの姿に見えることに気づいて、とても嬉しくなりました。

>「イイチャンの侍女にドスコイはいない」
ドキッ。わ、私もどすこいにならぬよう精進して、姫さまに生涯を捧げなければ。。

◆はるはるるさん
この後ろ姿にキュンとしてくれる人が、親バカ以外にもいるなんて、
イイチャンはシアワセものです。
イイチャンは、うちに来てすぐにデカねことジグのことを大好きになりました。
[ 2013/06/28 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する