...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウをこちょこちょ

タロウをこちょこちょ

タロウはこんなことをされるのが好き

「脇の下をくすぐられて喜ぶタロウ」(16秒)



コチョコチョして〜..とジブンから要求する

※これは4月の動画です。(11秒)...(4月にこんな厚着だったのか!?)







ジブンから腕を伸ばして
タロウ


はい、コチョコチョコチョ〜〜
タロウ


ウットリしてるけど・・
タロウ


くすぐったくないのかなぁ・・・(´・_・`)?




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コチョコチョされるとき、コイツとってもシアワセそうよ。」
おおうけです(笑)
脇からお腹にかけてとかじゃなく脇の下ピンポイントなんですね。
しかも仰向けになって腕をのばして「お願いしま~す」って感じですね。
撫ぜるんじゃなくコチョコチョがいいんですね(^^)

十人十色といいますがニャンコもそれぞれなんですね。
[ 2013/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
可笑しい~、嬉しそうな顔をしています。
ほんとに「脇こちょこちょ」がすきなのね。
うちの子はどうかと手をもってやってみましが・・・、
やめてとすぐに手をひっこめられました。

[ 2013/06/24 02:09 ] [ 編集 ]
ゴロンして要求するなんて!
かわいすぎる~!!
気持ちいいんですねえ…。
こんな子初めて見たかも!
そこが好きかあ~。
うちの子でもやってみよ。
[ 2013/06/24 04:47 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
脇の下コチョコチョが気持ちいいなんてヘンでしょう〜
普通は嫌がるようなところが気持ちいいなんて、
やっぱりちょっと感覚がニブいのではないかと疑っています。

◆ココ25さん
これ、おはようの挨拶なんですよ。
毎朝ここで、私が起きてくるのを待っています。
こうして腕を伸ばすときは、超ゴキゲンなときです。
Gaoさんは「タロウの幸せポーズ」と言います。

◆Kotoraさん
指先でけっこうしっかりコチョコチョしてるんですよ。
ブラッシングも体にゴリゴリ押し付けるのが好きだし、
このひとはやっぱりヘンだと思います。
普通の猫ちゃんにやったら、嫌われるような気がする。。
[ 2013/06/25 22:41 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する