...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ エベレストではないけれど...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

エベレストではないけれど...

アパッチがついに頂上制覇!!
アパッチ
(か、か、カメラー…は電池切れ、、、慌ててiPadを手にしたけど、写りがイマイチ...)


みどり肉球


このまえ、1年4ヶ月ぶりに棚に上がったアパッチだったが、
あれからは再び棚に上がることはなくて、
やっぱり年寄りの冷や水だったのね..な〜んて思っていた。

ンが、なんと今朝、このまえの棚の もひとつ上、
わが家の頂上?にまでアパッチは登りつめ、
「アォ〜ン、アォ〜ン!」と雄叫びを上げたのだ!!


ここで撮った最後の写真がこれ↓だから・・(2010年撮影)
アパッチ

・・・てことは、3年ぶり〜!!?


みどり肉球


すごいぞ、アパッチ
アパッチ

年寄りの冷や水..なんて思っててゴメンね
アパッチ

これからは、敬意を込めて・・
アパッチ

君を「ネコ界のミウラ」と呼ぶことにしよう!







- - -《おまけ》- - -

しかしその後、下をみつめてこんな顔をしている...
もしかして、下りれなくなったのか?
アパッチ






ちゃんと下りれた。
何度も疑ってすまん、アパッチ。。。




〜*〜*〜*〜*〜
努力家 アパッチに ぽちっ☆
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おぉ、上がったか!、・・・う○ちが出たのか?」
(↑現場を見なかったヒト。でもね、ウ○チングハイではなかったのだ)
ははは!Gaoさんのコメントに笑った!
ウンチングハイだなんて~!
でも実際その時が一番こう…怖いもの知らずで動いてますよね。ねこ。
アパッチ君本当にすごいわ~。
ネコ同士仲良くしない方法以外の方法を是非!(笑
[ 2013/06/22 05:43 ] [ 編集 ]
あー電池切れは焦りますねぇ・・・こんな肝心な時に(汗)ってね。
降りた棚からジャンプしたんですよね。
棚から上まで50センチ以上はありそうですし、足場にした棚の幅も広くはなさそうなのでたいしたものです。

家のハナクロも以前は押し入れ(高さ70センチくらい)にヒョイと上がってましたがもう上がらなくなって久しいです。
でも先日、下でうんとためを作ってピョンと飛び乗りました。(何度も迷ってましたが)
登ったらシッポピ~ン!
何か気分が高揚する時ってあるみたいですね(^^)
[ 2013/06/22 22:37 ] [ 編集 ]
電池切れにもめげず、決定的瞬間を記録したzigzagさんはエライ!
健在ぶりを見せてくれて嬉しいですネ!(*^_^*)
[ 2013/06/23 14:36 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
アパッチは、うちでは特にウンチングハイが激しくて、
走るだけではなく、ドドド、ダダーンと飛び回ってましたからね〜
今朝もまたこの棚に上がっていました。
でも、失敗しないように慎重にジャンプしていました。
何気なく書いたんだけど、不仲だと、本当に互いの刺激になっているかもしれません。

◆ぽん吉さん
椅子やベッドにちゃんと上がれるだけで喜んでいたので、
再びここに上がれるなんて、本当に驚きました。
猫自身もできなかったことができると嬉しそうにしますよね。
子猫ができなかったことができるようになるのとは違って、
年をとって、再びできるようになるって、とってもエラいと思います。

◆MMMさん
ブログネタもですが、絶対にGaoさんに見せたいと思って、焦りました。
でも、アパッチがすぐには下りなかったので助かりました。
なんたって3年ぶりですものね〜(^^)
[ 2013/06/24 19:18 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。