...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ あぶれたタロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

あぶれたタロウ

タロちゃん、シッポが長いねー
・・・じゃなくて、背中が寂しそうだねぇ...
タロウ


なぜなら、婆やの周りはこんなふうで、
タロウはあぶれちゃったのだ
3cats
(イイチャンの下半身がとんでもなく丸い...)




ベッドに戻ったけど、いじけとる。。
タロウ


何度も名前を呼ぶと、ようやくふり向いたが・・
タロウ


可哀想に、、大粒の涙を流していたのだった。(ウソ)






- - -《おまけ》- - -

ボケボケ、且つ、一瞬ですが、
ヒザに来られなかったタロウです。






〜*〜*〜*〜*〜
あのひと(イイチャン)が
コワい かおして にらんだんデス

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グゥ〜〜」(←寝とる)
ほっそりした身体には大粒の涙が似合う。薄幸の白チマ少年タロウ君。
後ろ姿がネズミっぽいと思うのはシッポが細いせいかしら。(^^;)
[ 2013/06/15 12:03 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
自分が甘えたことはすっかり忘れてイジけるんですよね。
ホント、ネズミみたいでしょう! シッポが細いし長すぎますよねぇ。
でもね、Gaoさんが言うには、日本のネズミだそうです。
なぜなら、香港のネズミはデカいのです。(でも、スズメはやたらやせてるけど..)
[ 2013/06/15 22:40 ] [ 編集 ]
ヒザにこられなかったタロウちゃんはあの方(イイチャン)に睨まれたのでしょうか?
すごいです・・・秒殺です。
とてもタロウちゃんが可愛そうにみえますが、普段の行いの仕返しですね。
タロウちゃんガマン・・・椅子が空くのを待ちましょう。

でもこの様子を見ている下僕さんが一番つらいかも・・・
[ 2013/06/16 18:34 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
もし、ヒザに上がったら、タロウは強烈猫パンチを三発くらい食らったと思います。
その昔、ジグがいたときは、この籐の椅子ひとつに
ニンゲンひとりとネコ3匹が一緒にいたんですよね。
ものすごく迷惑だったような気もするけど・・・今思えばシアワセでした。
いや、今が不幸ってわけじゃないけど、、、でも、やっぱりちょっと哀しい。。
[ 2013/06/17 23:12 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

