...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウのこぶし

タロウのこぶし

- - - ※下の写真は4月のものです - - -

タロウが寝てるけど・・
タロウ


白チマが拳になっとる。。
タロウ


・・・考え込みながら寝た..のかしらん?

それとも、ジブンでジブンをKOした..とか??




〜*〜*〜*〜*〜
ンな バカなこと しません
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「考えるネコかぁ?!」
「考える猫シリーズその1」
または
「じゃんけんシリーズその1」

おばさんはチョキをだして、
タロウちゃんに遊んでもらいたい。
[ 2013/06/12 05:22 ] [ 編集 ]
私はタロウちゃんと同じ寝かたをします。
手を軽く握って、手首を内側に丸めたようにして・・・

ある時マッサージ師の方に尋ねると「腕を使いすぎて無意識に腕の筋肉を伸ばすようにしてるのでは?」と言われました。
ひょっとして私はネコ化してるのか?とは言えませんでした(^^;)
[ 2013/06/12 16:56 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
タロウって、うちで一番考えてない..というか..アタマつかってなさそうなんですけどね・・・。
遠目に見ると考える猫、が、アップだとやっぱりジブンの白チマの威力を試したアホみたいに見えます。
グーとパー2つだけなら猫もジャンケン覚えられないかな?
勝ったら美味しいおやつあげる...なんちってね。(=^x^=)

◆ぽん吉さん
コメント読んだら、ネコ化して香箱を組んでいるぽん吉さんを想像して笑ってしまいました。
私も腱鞘炎が少しあるので指を伸ばして寝ると、朝具合が悪いです。
マッサージ師さんの言う通りかもしれませんね。
でも、拳をアゴにあてていると、やっぱり深く悩んでいるように見えますよね。
[ 2013/06/12 23:54 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する