...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ いってらっしゃい三連発!

いってらっしゃい三連発!

最近、アパッチくんには、
朝のお見送りにやる気が感じられない。

見送り拒否も度々あるし・・、
出て来てもすぐに家に戻ったりする。。

今日もまた、見送りもそこそこに家に入ろうとしたので、
Gaoさんは「見送ってぇ〜」とアパッチを引き止めた。

※声が出ます(15秒)



機嫌はよさそうだけど・・
でも、やる気はなさそうだなぁ。。。


※声が出ます(21秒)



おぉ、まさかの三連発!!







- - -《静止画》- - -

くねくねしたり・・
アパッチ

ごろんごろんしたり・・
アパッチ

でも、ホントはやる気満々!
アパッチ

大きな声で「いってらっしゃい〜」
アパッチ


Gaoさんも嬉しそうに出かけて行った。
アパッチくん、今日は大変よくできました。




〜*〜*〜*〜*〜
ぽちっ☆ とね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「でも、最後のは『行けー!』やなぁ...」
GAOさんの「見送って~」の後の「にゃ~~」は「わかったよ~」ですね(^^)
大サービス3連発「ニャー」で活力注入!
きっとGAOさんは足取り軽く会社に出勤されたことでしょう♪

アパッチくん、君の「ニャー」はスッポンエキスとかマムシエキスよりもずーっと効くと思いますよe-278
[ 2013/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
いいなあ~。
うちはお見送りよりも何よりも。
自分が外に出たくてたまらない猫を出さないようにするのに必死で…。
元気にいってらっしゃい~!って言ってほしいなあ。
アパッチ君のパワーがみなぎるごあいさつ。
ちょっとまた国際電話で藍にやり方指南をお願いします。
[ 2013/06/09 01:39 ] [ 編集 ]
お見送りは同じようでもいつも違っていますね♪
可愛らしい声で見送られて仕事に行けるなんて
羨ましいなあ~

>でも、ホントはやる気満々!
のアパッチ君、生き生きとしていますねe-257
そして表情が子猫みたいです(^o^)

[ 2013/06/09 20:53 ] [ 編集 ]
アパッチ君、気を持たせるのが上手。
じらされた後の3連発とは喜びも倍増ですよね。
GAOさんも仕事にいっそう熱が入ったことでしょうね。


[ 2013/06/10 00:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
帰宅後Gaoさんは、見送ってくれた日は「今朝はご苦労様」と、
見送りのなかった日は「明日は見送ってね」とアパッチに言います。
見送ってもらえない日は朝からガックリ...、すでに寝床に入っているアパッチに
「行ってくるね」悲しそうに声をかけて出かけて行きます。

◆Kotoraさん
うちも、先代猫はジブン主体で、見送りより外に出ることに意味があったようでした。
開いた非常ドアをピューと通り抜け、非常階段を上へ下へと逃げたりして、、大変でした。
電話で藍ちゃんを諭すようにアパッチに伝えておきましたからね〜

◆はるはるるさん
うちの猫たち、「可愛い」としょっちゅう言われているのはイイチャン、
そしてアパッチは「お利口さん」と言われることが多いです。
だって、見送りするなんてお利口ですよね〜〜♪
で、タロちゃんは、、「バカ」ってしょっちゅう言われてるような・・・。

◆りきさん
この「ニャ〜ン」のひと声を出し惜しみするんですよね〜
しかも、この頃はちょくちょくサボるし・・・。
3連発に大喜びして出かけましたが、後で冷静に聞くと「行けー」と聞こえるようです。(^^)
[ 2013/06/10 19:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する