...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 寝床がない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寝床がない!

エアコンの取り付け工事のために
ベッドもデカねこも撤去した(エアコン壊れた…)
イイチャン


いつもはこうなのに・・・
イイチャン


寝床がなくなって呆然とするイイちゃん(10秒)







ベッドのあった棚に上がってみる

※声が出ます(15秒)



そして下りてきて・・

※声が出ます(14秒)



文句を言われて、思わずあやまってしまった。。。






寝室にベッドを置いてやったけど・・
イイチャン
‥ふまん‥


ぶ〜たれとる。。
イイチャン
すんごく ふまんっ!‥







工事が終わりデカねこを戻すと、すぐに上がったけど、、
どんなに声をかけても知らんぷり。。
イイチャン
‥しらない‥


いつまでも許してくれないのだった。。。




〜*〜*〜*〜*〜
まえの テレビみたいに なくなるのかと おもった..
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「初めは困ったふうやったのに、だんだん怒りに変わったみたいね...」
イイチャン、こまってるーー。
イヂワルしたんじゃないんだよぉおおーって、すがりつきそうになります~(>_<)
こうやってどんどんお姫様に主導権を握られて、シモベにされてゆくんですよねぇ。

もし、そのままにしておいて、工事の人がデカネコを踏んづけちゃったりしたら
どうなるんでしょー?  お怒りは。。。
[ 2013/06/06 09:12 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
そう。たしかに初めは困って、途方に暮れてる感じでした。
それがだんだん怒りに変わってますよね。
しもべはつい謝ってしまいましたが、別に悪いことしたわけじゃないんだけどねぇ・・・。
デカねこを置きっぱなしにして、踏んづけられてメチャメチャに汚れたりしたら、
そ〜らもうカンカンに怒るんだろうなぁ。。。
[ 2013/06/06 23:12 ] [ 編集 ]
「私の大切なデカネコはどうしちゃったのーー!」って聞こえます。
あるべき場所にあるべき物がないって事は大変なことです。。。
デカネコが戻って一安心の様子ですが、ご機嫌は斜めどころか直角ぎみですなぁ。。。

所で工事の人が来たら皆さんお隠れですか?
家は工事の人(大工さんとか)が来たら一つの部屋にかたまります。
普段は仲良くないのにそれ以上に他人はイヤだってことなんでしょうね。
だから室内の工事は後回しになってしまいます(^^;)
[ 2013/06/06 23:21 ] [ 編集 ]
イイチャン、ごめんねー。
ベッドもデカねこもなくなるなんて、どんなに心細かったでしょう。
いけないばあやよね。イイチャンに不満を持たせないようにばあやによく言って聞かせておくわ。
デカねこが戻ってきてよかった!

イイチャンの肉球が細くてカワイイ♪(*^_^*)
[ 2013/06/07 00:40 ] [ 編集 ]
イイチャンの様子に胸がキューンとします!
早く早く早く~戻してあげたいようって焦ります(おろおろ)

>こうやってどんどんお姫様に主導権を握られて、シモベにされてゆくんですよねぇ。
あなごさん!同感ですっv-513
[ 2013/06/07 05:58 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
>「私の大切なデカネコはどうしちゃったのーー!」って聞こえます。
ですよね・・・。
「あり得ない!」って顔してますが、、そういうこともあるんだって。。
工事中は、アパッチは特に変わりなかったけど、
イイチャンは毛布の奥の方に入り込んでおっかなびっくり、
タロウは一番にいつもの棚の後ろに隠れ、工事が終えてもしばし出てきませんでした。

◆MMMさん
いや、ばあやはいけなくない..と思うけど、、、あんまり自信がないわ。。
怒られて、つい、あやまっちゃったしね・・・。(^^;)
この一見可愛い肉球、必殺パンチは強烈なんですよ〜

◆はるはるるさん
ベッドとデカねこ、両方ともなくなったので、イイチャンは途方にくれていますよね。
ほんの2時間くらいだったんだけど、なかなか許してもらえませんでした。
ホント、私はイイチャンのしもべだと実感しました。。
[ 2013/06/07 23:05 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。