...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ なかなか来なかった春

なかなか来なかった春

- - - ※写真は4月のものです - - -


今年はいつまでも涼しかったけど
タロウ


それでもやっぱり春は来たよね
タロウ


やっと、かぶりものがなくても眠れるね
タロウ


ゆっくりおやすみ、タロくん。





このあと5月になって急に冷え込んだので、
再びタロウはかぶったんだけどね・・・。(※以前掲載した写真)

タロウ
(他にもかぶっている記事は「これ★」とか「これ★」)

そして、、今はもう毎日カンカン照り。。





〜*〜*〜*〜*〜
ぽちっ☆ とね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「す〜す〜」(←珍しく静かに寝ている)
「かぶった」の言葉に大笑い!
マカロンベット(上のみ)は確かに被り物になってますね(^^)
寒さから避難してる感じがよくわかりますよ~
もう暖かく(暑い?)なって被り物とサヨナラしたんでしょうか?

こちらも昨日まで夜は15℃と肌寒く、寝る前に冷えてしまってコタツにちょっと入ってしまいました。
おばちゃんもそろそろコタツとサヨナラしようと思ってます(^^;)
[ 2013/06/04 22:38 ] [ 編集 ]
タロくんはポーズの撮り方がうまいわね。白チマだけじゃなくて全体的にちんまりして可愛い。(*^_^*)
[ 2013/06/04 23:41 ] [ 編集 ]
もうかんかん照りですか…。
こちらも昨日からまた春になりましたよ~。
だから藍の添い寝がなくなりました。(涙
猫って温度に敏感ですよね。
[ 2013/06/05 06:30 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
フタは多いに重宝したけど、下の方はまだ一度も使用していません・・・。
フタが他のベッドと重なっていると入るのに、本来のマカロンベッドだと入らないんですよね。
どういうわけなのか、、サッパリわからん。。

15度は寒いですねー。こっちはもう夏ですよ〜
それでもGaoさんは、5月いっぱい長袖シャツで通しました。
人生の半分以上は香港暮らしなのに、衣替えは6月1日じゃないといけないらしい。。

◆MMMさん
そう。このコはポーズとって可愛い顔するんですよね。
Gaoさん曰く「看板ネコ」ですから・・・。
そこは、アパッチやイイチャンにも見習ってほしいんですけどねぇ。。

◆Kotoraさん
ドイツは大雨だったとか!?
春が来てよかったですね〜…と言おうと思ったのに、、
そうかぁ、、添い寝はなくなっちゃいますよねぇ。。
[ 2013/06/05 23:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する