...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ また、アサショウリュウ...

また、アサショウリュウ...

ワタクシはただ・・・

愛するアナタと過ごす幸せな時を

イイチャン


カメラにおさめたいだけなのに・・・


イイチャン


なぜにアナタはそんなお顔をなさる・・・。


- - - - - - - - - - - - -
時々イイチャンはアサショウリュウになる。。
この前なったのはこの時→→「





〜*〜*〜*〜*〜
普通にさえしていれば、こんなに可愛いのに...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あははは。イイチャン、ブス〜」
一緒に撮るってことがあんまりないですね~。そうか、自分撮りか~。
今度やってみようかな。
イイチャン微妙な…。
でもアサショウリュウはないですよ~!
しかもGaoさんブスって…ひどい。
イイチャンは尻尾もせくしーなのに!↓
尻尾がセクシーってそういないと思いますよ!
[ 2013/06/01 05:59 ] [ 編集 ]
なぜイイチャンはアサショウリュウでも
可愛くておちゃめな感じでe-465
ムニュムニュモフモフ触りたくなるのでしょうか~?
[ 2013/06/01 19:24 ] [ 編集 ]
そうそう、kotoraさんの言う通り。イイチャンはブスじゃないですよ!!
ちょっとまぶしそうな顔をしているだけだもんね!
PC画面のこちらからねちっこくv-10眺めてしまうシモジモの我々の視線を予測して「うっとおしい!」と思ってしまったのよね? ごめんね、イイチャン。
[ 2013/06/02 01:35 ] [ 編集 ]
あはは・・・
イイチャン写真が嫌いなだけなんだよね。

アサショウリュウさんはルール破りでお騒がせだったけど、どこか人を惹きつける魅力と愛嬌がありましたね。
相撲界も国際色豊かになりました。
そんな中、稀勢の里さんにはぜひがんばっていただきたい!
[ 2013/06/02 08:03 ] [ 編集 ]
イイチャンは美人です!皆が認めてる~。
Zigzagさんにモザイクがかかっているのを、
目を細めてみたら見えるかもと・・・・。
キョンキョンに似ている?
[ 2013/06/03 05:55 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
案外にゃんこと一緒似写った写真てありませんよね。
まぁ、写ったところで、デレ〜とした顔してるだけなんですけどね。。
イイチャン、一匹で二度楽しめるとでもいいますか、顔がすごく変わってしまいます。
シッポはね、さわり心地も最高なんですよ〜(←また親バカ)

◆はるはるるさん
アサショウリュウでも可愛くてお茶目だなんて、
親バカの私以外にも思ってもらえるなんて、イイチャンは果報者です。(=^ェ^=)
このイイチャンの隣で私は喜色満面で写っていました。

◆MMMさん
確かに、ものすごく「うっとうしそう」な顔ですよね。
でも、背もたれに乗って来てスリスリしたのはイイチャンの方なのにね。
「カワイイ」という言葉はわかって嬉しそうにするけど、
カメラを向けて「カワイイ!」と言っても、決して笑ってはくれません。(←当たり前?)

◆ぽん吉さん
アサショウリュウさんと白鵬が同じ国の人だとは
にわかに信じがたい...それくらい性格が違いそうですよね。
それにしても日本人の力士はパッとしなくて、、顔と名前の一致する力士がほとんどいません。。
もしも桃ちゃんや(なぜここに引っ張りだす?)イイチャンが幕内にいたら大人気だと思います。

◆ココ25さん
イイチャンはビジンだと皆が認めてるー?!!ヽ(^o^)丿
親バカはもちろんそう思っていますけどね。

>キョンキョンに似ている?
あ、よく言われるんですよ〜・・・って大ウソです。。
う〜ん、どっちかというと山口百恵似..かな?(←これもウソ八百)(^^)
[ 2013/06/04 00:26 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する