...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ すべっちゃったアパッチ

すべっちゃったアパッチ

タロウが近づいて来て、焦ったアパッチ。。




あら、すべった。。。






- - -《静止画》- - -

ハァーと威嚇しながら・・
アパッチ
‥にゃんだ、ニャロメ!?‥     ‥あ、いや、べ、べつに‥


そのくせ逃げる
アパッチ
‥こっちに くるにゃ!‥     ‥え〜、そんなぁ‥


上の段に乗ろうとしてズコッとすべる。。
(画像の上にマウスポインタを乗せてみてね)
アパッチ
‥くるにゃ、くるにゃ!‥


足をぶつけてイカ耳になった。。
アパッチ
イテッ!


痛かったようだ。。
アパッチ
‥イデデデ‥    ‥(あれぇ、アパったら すべってんの〜)‥


でも、失敗を見られちゃカッコ悪い。。
アパッチ
‥(み、みてたかな?)‥  ‥(いんにゃ、おいらは なにも みてないデス)‥


とっさに目をそらすタロウ。
あれでなかなか、気配りできるネコなんだなぁ...。





だけど・・・
アパッチ
‥ばあやは カメラで とってたろ?!‥


エヘヘ、もっちろん♪
アパッチくん、ネタの提供ありがとう。(^〜^)







- - -《おまけ》- - -

タロウはアパッチに近づこうとしたわけではなかったらしい
アパッチ
‥おまえ ナニ してんの?‥  ‥おいら ここの ニオイが きになったんデス‥


だから、慌てることなかったのに・・・。




〜*〜*〜*〜*〜
ボクとしたことが、、すべってしまった。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「可愛らしい顔して睨むねぇ..♡」
弘法も筆の誤り、サルも木から落ちる、そしてアパッチくんもすべった。
タロウちゃんは、天才・博士アパッチくんも失敗することがあるんだぁとちょっと安心したかも(^^)
見て見ぬふりが出来るのもなかなかの大人な対応。
外見だけじゃなく中身も男前なんだぁね!・・・タロウちゃんv-221
[ 2013/05/30 22:13 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウは正面からは襲わないのに、アパッチはひとりで騒いで慌てて、、ズコッとすべりました。
若くないのだから気をつけてほしいです。
一段上だと安心できるようです。。
タロウは後ろから襲うときと、ピンポンダッシュで隠れるとき、これ以外では男前...かもしれません。(^_^;)

[ 2013/05/30 23:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する