...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ プロレスごっこ

プロレスごっこ

- - - 以下の写真と動画は、今年4月のものです - - -


Gaoさんと遊ぶタロウ

※声が出ます



ばれる...の間違いだったかな...?(^^;)







- - -《静止画》- - -

おしつぶされたり・・
タロウ

おケツをペンペン叩かれたり・・
タロウ

逆さづりにされたり・・
タロウ

やられっぱなし・・
タロウ

それでも、すんごく嬉しいらしい
タロウ
ゴ〜ロゴロゴロゴロゴロゴロ〜〜〜


タロウは、こんな あらくたい(荒っぽい)遊びが大好き。
相手をするのは、もっぱらGaoさんの役目です。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
たまにイイチャン相手にプロレスして怒られるネコ...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレ、けっこうひどいことしよるね...」
タロウくん、もっとやってーって寄っていって、楽しくて大好きなんだなー!

これで「けっこうひどいことしよる」なんて、Gaoさんは優しいですよ~。
動画見ながら、「お腹につかみかかる!」「足ひっぱってひきずる!」って思ってた私は
なんてひどいんでしょう~(;´∀`)

袖に手を入れてるのは、手を保護ですか?
盛り上がりすぎると手を噛まれるので、私もこのスタイルで格闘してます。
[ 2013/05/28 09:17 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
もうね、シッポをぼわんぼわんに膨らませて楽しそうに遊びます。
必死で向かって行くので、Gaoさんはたまさか引っ掻かれます。
もう長袖の季節は終わったので、これからは腕に引っ掻きキズができます。
タロウのツメはピンピンに尖ってますからね〜i-101
[ 2013/05/28 14:49 ] [ 編集 ]
男の子ですね~♪
私も初めて男の子を飼って思ったのですが、女の子はあまりこんな遊び方をしないようなきがします。
それに末っ子の方がプロレスごっこが好きなように思えます・・・家のキンタもそうです。
やっぱり末っ子は甘えっこちゃんが多いのかしらん(^^)

プロレス係は私の役目ですが、必ず綿手袋か軍手をはめます。
キズが出来ると家事がつらいもんで(^^;)
[ 2013/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
遊ぶというより、これはもう暴れる..ですよね〜
イイチャンはこんな遊びはとんでもなくて、婆やに見守られながら、
ごろんごろんしたりスリスリしたりしています。
それはそれで何が楽しいのかなぁ?...と思いますが。。
ぽん吉さんプロレス係りですか!?
そりゃあ大変ですね〜e-451
[ 2013/05/28 22:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する