...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 天気のすっきりしない日曜日

天気のすっきりしない日曜日

アパッチは、箱に入ったり・・
アパッチ

ハウスに入ってみたり・・
アパッチ

Gaoさんの側でまったりしたり。。
アパッチ



イイチャンはこんな隅っこや・・
イイチャン
(上のアパッチの後方、椅子の下。本当はもっとうす暗い)

箱の中とかで・・
イイチャン

ごろごろしてる。。
イイチャン



タロウはといえば・・
タロウ

いつ見てもベッドにいる。。
タロウ




とまぁ、こんなふうな
それぞれの日曜なのでした。



〜*〜*〜*〜*〜
ボクが いちばん げんきやん...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレも昼寝した。。」


‥あれぇ、あたらしい パソコン かったんデスか?‥
タロウ

う、うん・・・。
でも、勝手がちがって使いづらいんだなぁ、、これが。。

- - - - - - - - - - -
古いPCは、修理屋さんに10分で匙を投げられた。(直せるって言ったくせに・・・)
でも、こっちで修理に出すと、パーツを抜かれるんじゃないかとか
そんなことを思うので(←疑い深い)、少しほっとした部分もある。
古いPCは、まだ諦めたわけではなくて、日本で修理に出すかもしれない。。

皆さんそれぞれに寛いでますね。
でも一番気になったのはGAOさんの半ズボン姿・・・
そちらも暑くなってきましたか?・・・って半ズボン見て言うのもなんですねぇ(^^;)

ipadからの投稿が続いてたのでPCはどうなったのかしらと気になってました。
新しいの購入されたんですね♪
この春に私も新品を買ってもらいましたが「安いのでいいよ」と言ったら海外製品でした。(台湾製)
国産メーカーにこだわりはありませんが、右にテンキーが付いてて幅広、ボタンの位置も少々違うし、いろんなアプリが付いててぜんぜん使いこなせないしで今だに四苦八苦です(汗)
[ 2013/05/26 21:34 ] [ 編集 ]
おお~新しい!ぴっかぴかですね~。
やっぱりマックはデザインがかっこいいなあ~!

いまいちですか~?お天気。
こっちもず~っと雨ですよ…。
寒いしうっとうしいったらないです。
にゃんずも丸くなってます…。
アパッチ君たちもどちらかというと丸いですよね。
寒いんですねえ…。
からっとすっきり、してほしいですよね…。
[ 2013/05/27 02:09 ] [ 編集 ]
新しいPC素敵、リンゴが可愛い。
日本に持って帰ったらなおる可能性大です。
預けなくて正解だったとおもいます。
まったりした日曜日、イイチャン黄色も似合うわね。
[ 2013/05/27 06:27 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
もう、蒸して蒸して・・暑くてたまりませんよー!
あんなにいつまでも涼しかったのがウソみたいです。

やっとiPadに慣れてきたのに、今度はPCで苦労しいてます。
同じ機種でも進化してる...なのか?...えらく勝手が違います。
昭和から生きてるニンゲンはついていくのがキツいです。
いえ、昭和のことは3年しか知らないけどね。(←28歳ですから)

◆Kotoraさん
新しいPCを買ったのは忌々しくもあり、、しかし嬉しかったりもするアンポンタンです。

お天気悪いですねぇ。。
天気予報がね、毎日雨とくもりとお日様全部あるんですよ・・・。
どうなんや!?...と思うけど、、でも、その通りなんですよね。。
ジメジメ〜〜、ムシムシ〜〜、、、ホントに、カラッとすっきりしてほしい!!

◆ココ25さん
ちぇーっ!..と思いながら購入したくせに、新しいPCが届くとわくわくしてしまうバカです、ワタシ。。
PCに限らず、ホンコンの修理屋さんは信用できません。
もし、一発で直す修理屋さんに巡り会ったら、決してその人を離してはなりませぬ。
イイチャンはダラダラしていても可愛いでしょう♪
[ 2013/05/27 23:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する