...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ピトっているイイチャン

ピトっているイイチャン

ちょっと目がすわっているけれど・・
イイチャン
・・・。

実は、婆やにピトってグルグル大音響♪
イイチャン
く〜るくるくる(←そう聞こえます)

だけどさ、イイチャン・・
イイチャン
にゃ〜に?

お顔が、、、よごれとるよ。。(鼻の上が黒ずんでいる)
イイチャン
へっ?




イイチャンはうちの姫様なのに・・・
いったいどこで何をしたら、
そんなふうに鼻が汚れるかねぇ。。(´・_・`)



〜 * 〜 * 〜 * 〜
わるいのは アタシじゃなくて、
ばあやの おそうじのしかた だよ

イイチャン
※ランキングに参加しています

Gaoさんのひと言:「アハハ、ワンパク小僧みたいになっとるね...」
- - - iPad mini から投稿- - -
「目がすわってる」って、トロ~ンとシアワセなんですね?
そんなイイチャンはますます色っぽいですv-10

アハハ! ウチのコが白猫だったらどうしよう?!って本気で思ってますよー。
毛の模様かと思って気付かないけど、ほんとはあちこち汚れてる。絶対。v-393
[ 2013/05/17 08:19 ] [ 編集 ]
わんぱくでもいい、美しく育ってるから。ウフ。(*^_^*)v
[ 2013/05/17 23:52 ] [ 編集 ]
白色系の猫は本当に汚れが目立ってしまいますよね。
でもイイチャンの汚れはお姫様風ですよ。
家なんか鼻+口の回りで「クマゴロウ風」もしくは「ドロボーさん風」です(^^;)

外遊びから帰ったら拭いてやるぞ!と雑巾を持って待ち受けてますが、たいがい逃げられます・・・そういう所だけ学習能力がたかい(涙)
[ 2013/05/18 11:37 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
猫って、すごく喜んでゴロゴロ言ってるときに目つきがおかしかったりしますよね。
そういえば、キジ猫だったジグのことを「ハナ◯ソなんかつけていたことがない」とマジで思っていました。ンなわけないのに・・・。
イイチャンは手の先もしょっちゅう黒く汚していて、ホントにわんぱく小僧みたいです。(*^^*)

◆MMMさん
うふ、うふふふふふ...♪
ですよね〜〜(←親バカバカ)

◆ぽん吉さん
イイチャンも昔はよく食べ物で口の周りを汚して「ドロボーさん風」になっていました。
せっかく可愛いのに...と親バカはざんねんでたまりませんでしたが、最近はあまり汚さなくなりました。
ちょっとはオトナになったのかもしれません。

あはは。猫ってそういう察知能力に長けてますよねー(=^ェ^=)
[ 2013/05/19 19:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する