...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 待っていた猫たち

待っていた猫たち

台所で洗い物を終え、ふと振り返ると・・アパッチがいた
アパッチ

そして・・・




外にはタロウとイイチャンも・・・

朝ゴハンもすんで、とっくに寝たと思っていたのに
みんにゃで婆やのこと待ってたのね〜♪

- - - - - - - - - - - - - -
勢ぞろいして何をしていたのか、、本当のところは不明。。
ただ、非常に珍しい光景ではあった。。




そのあとは、みにゃさん各自の寝床へ

アパッチはいつもの箱
アパッチ
‥あ、ども‥

イイチャンはデカねこの上
イイチャン
‥あ、ども‥

そして、タロウは・・・(ひょうたん島は分断してしまった。。) タロウ

また、かぶっているのだった。。
アパッチとイイチャン
‥あ、ども‥







- - -《おまけ》- - -

イイチャンの下腹が気になる。。
イイチャン
‥みるにゃ〜〜‥




〜 * 〜 * 〜 * 〜
ぽ、ぽちっとしなければ・・
タロウ
※ランキングに参加しています

Gaoさんのひと言:「アハハ、イイチャン肥えとるね〜」
- - - iPad mini から投稿- - -
な~んかここ2,3日あらゆるYoutubeがちゃんと見れないんですよね…。(涙
なんでかなあ~?
イイチャンのお腹よりもびょ~んと伸びたおみ足が気になりましたよ…。
タロウ君まだ寒いの~?
[ 2013/05/10 03:04 ] [ 編集 ]
3にゃん様とも可愛らしくちんまりとお座りになって待っていたのね(^^)
いいなあ~~
しかも、そっぽを向かずにお互いの方向を見ていますねe-251
zigzagさんが見ていない時は仲良くしていたりしてi-201
おもちゃのチャチャチャ…ではなくて、おねこのチャチャチャ♪

↓本場所中のきりりとした美しい姿もいいですが、本日はリラックスモードかなe-255

[ 2013/05/10 06:11 ] [ 編集 ]
3にゃんの散らばり具合がなんともバランスがいいです♪
いつもいつも絶妙な距離感で素晴らしいにゃん。
タロくん、亀にしか見えない(笑)
[ 2013/05/10 12:16 ] [ 編集 ]
う~む
3ニャンの様子からして家事抜き打ちチェックではないでしょうか?
洗剤・水の使う量・洗い物の手順をチェックするアパッチくん。
無駄のない動線を気配でチェックするタロウちゃん。
スムーズに洗う音でチェックするイイチャン。

ああ~もしこんな検査があったら私はしもべとして失格だ。。。
[ 2013/05/10 21:14 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
YouTube見られませんか?
どしてでしょうねぇ?(ブラウザの履歴を捨ててもダメかな?)
イイチャンは太もものお手入れ中だったのです。^^
今日は一日晴れだったんですよー。2ヶ月ぶりくらいじゃないかなぁ?

◆はるはるるさん
撮影しに戻ってもみんにゃそのままで、本当に珍しい光景でした。
みんにゃで待っていてくれたようで、なんだか嬉しくなりました。
でも、もしかしたら三すくみになっちゃってただけなのかもね。
子供の頃、おもちゃのチャチャチャが大好きでした
夜になるとおもちゃが動き出すというのを想像してワクワクしました。
おねこは、夜になると運動会かな?e-251

◆りきさん
なんかね、みんな神妙な顔をしていました。
これがいわゆる「三すくみ」なのかもしれません。
タロウは、ここに置いてあると上手に中に入り込むのに、マカロンだと入りません。
何を考えているのか、サッパリわかりません。。

◆ぽん吉さん
うっ、そうか!、家事抜き打ちチェックだったからみんにゃ神妙な顔だったのか〜
そう考えると、まだまだだにゃ...という冷めた感じだったような。。
アパッチは料理をしているとき、よくジィ〜〜とみつめているんですよ。
きっと、ご飯くらいは炊けるんじゃないかと思います。i-101
[ 2013/05/14 02:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する