...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 今日のみんにゃ

今日のみんにゃ

「うらめしや〜」になってる眠たいイイチャン
イイチャン

後方にうっすらと後光がさしてますね〜(←バカ)


肉球


iPadに映るジブンの顔をみつめるタロウ
タロウ

目つきわる〜い。。


肉球


写真嫌いのアパッチは、ぶ〜たれる前にパチリ☆
アパッチ

ほっぺがぷんっと膨らんだけど、それもまたかわええぞ♪


肉球


Macくんは、どうやら内臓内蔵電池をやられているようなので、
しばらくは iPad miniからの更新になりそうです。
凹むなぁ・・・。(。-_-。)

あ、でも、PC内のファイルは取り出せました。(*^^*)
あせったバカ(←ジブン)のせいで、
最近の写真や動画が数枚なくなったけど。。。(/ _ ; )




〜 * 〜 * 〜 * 〜
ニャハハハハ〜(笑ってる場合じゃないっ...)
タロウ
※ランキングに参加しています

Gaoさんのひと言:「大体においてタロウは顔つき悪いよ...」(←でも、とっても愛してるヒト)
- - - iPad mini から投稿- - -
ウフフ、ほんとに後光がうっすらと♪
ベリーソフトな毛足がほわほわしてるから身体も光ってるみたいだし~(*^_^*)/イイチャンちゃんきょうもス・テ・キ♪
↓イイチャンがんばれ~、と私も声を掛けそうになったけど、自粛。
トイレの問題はツライですよね。猫は可愛いけど、あのニオイにはほんとへこみますね。(T_T)
泌尿器系の病気じゃないかと心配になるし、賃貸だとあとあとのことが思いやられるし。
トイレ戦争が再発しませんように!
[ 2013/04/28 06:51 ] [ 編集 ]
とってもバランスがとれてます(^^)

何かをしでかしそうなタロウちゃんにワクワクし、気高く美しい菩薩様のようなイイチャンに癒され、天才肌のアパッチくんに安心。
しもべさんは心身共にバランスがとれた生活が送れるのではないでしょうか♪

近々の写真・動画を失ったのは悔やまれますが、PC内のファィル取り出せて良かったですね。
さすがはマック使いだ!←尊敬
[ 2013/04/28 11:19 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンたら顔もうらめしそうになってるけど、これは後光ですよね〜、ね!
マーキング、あれからピタリと止まってひと安心です。
もう、もう、チ○コなんかまくんじゃないーっ!..と、頭にきます。
でもね、イイチャン上手に遠くまで飛ばすんですよ〜〜
...って、感心しちゃいかんいかん。。(^_^;)

アハハ、チ○コをそのまま書いたら、不正投稿と判断されちゃいました〜

◆ぽん吉さん
バランスはとれてるけど、仲悪いんですよね・・・。
毎日みんにゃ同じように、甘えてきたときはたっぷり可愛がってやるのに、
ジブン以外が可愛がられているのは、妬けるんでしょうね。

Macくんは、新しいバッテリーで息を吹き返しましたが、全然充電ができなくて・・・
バッテリー残量を睨みながら、データを移行しました。
バッテリーがゼロになったら、また意識を失ってしまいました。。。(ー ー;)
[ 2013/04/29 22:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する