...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 猫バカなので...

猫バカなので...

...猫バカの猫バカによる猫バカのための壁紙...
ネコ壁紙



恥ずかしながら、こんな画像をiPad miniの壁紙にして、
見るたびにニヤニヤしています。

アパッチはもっと可愛く撮れた写真もあるけれど(←親バカ)
この賢そう〜な顔がアパッチらしくて好きです。(←ホントに親バカ)



〜 * 〜 * 〜 * 〜
かしこい ボクに ぽちっ
アパッチ
※ランキングに参加しています

Gaoさんのひと言:「うん。みんな可愛い」(このヒトのスマホの壁紙は愛しいタロウちゃん...)
- - - iPad mini から投稿- - -
羨ましいなぁこんな壁紙が作れるなんて・・・
私の場合は携帯の待ち受けに写真を使ってますがたまに入れ替えます。
ず~っと1匹だと他のニャンがやきもちをやくといけないんで・・・(^^;)

でも私には強い味方がいるんですよ!
作って貰った手帳は出かける時はいつも一緒。
ネコ好きの人に会ったらサッと取り出し全員を紹介してます。
たいていびっくりされます(^^)
[ 2013/04/23 22:08 ] [ 編集 ]
3にゃんともにいい表情ですね!
zigzagさんのところに最初におじゃましたときに
「イイチャンのファンです」と宣言していましたが、
ずーっと訪問しているうちに、それぞれ3にゃん三様のよさがわかってきて、
「すご~くいい!3にゃんのファンだ~」e-251
と思うようになりました~\(^o^)/

私も手帳はいつも一緒です(*^_^*)
[ 2013/04/23 23:05 ] [ 編集 ]
ほんと、自分で作れるってうらやましいです。
三次元でも作れちゃうんですものね。

zigzagさんがブログで紹介してくださるから、猫さんのそれぞれが魅力的なのはわかってます。
でも私はイイチャン!断然イイチャン!どうしてだか女の子に弱いんです。男の子のよさもわかるけど、やっぱりイイチャン!
もしも実際に会ったら、手を出してピシッと引っかかれるような気がする。たぶんそんなイイチャンが好き。(>_<)ナンダソリャ。
[ 2013/04/24 01:03 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
あ、わかります、その気持ち。
猫がヤキモチを焼くような気もするし、自分自身もな〜んか後ろめたいんですよね。
なのでこんなん作ったけど、不仲ゆえ集合写真が撮れないというのが悲しいです。
そういえば、Gaoさんのケータイの待ち受けはタロウひとすじです。
乱暴ものでみんにゃに嫌われてるし、私によく叱られるから不憫なのかもしれません。
そんなGaoさんの気持ちはちゃんとタロウに伝わっているようで、
Gaoさんの言うことは全く聞きません。。(^_^;)

◆はるはるるさん
うちの3にゃんのファンだなんて...親バカはしみじみ嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m
私は手帳を使わないので、年を越すと手帳のことはほぼ忘れてしまいます。
でも、毎日持っていてくれるんだなぁ...と思うと嬉しくなります。(=^ェ^=)
自分で使わないので、間違いがあっても気づかないのです。(←無責任な奴)
何か間違いをみつけたら、遠慮なく知らせてくださいね〜〜

◆MMMさん
私は以前、おんにゃのコってイヂワルだったり気難しそうだから、
単純でノーテンキな男子にゃんここそが可愛いと思っていました。
で、実際おんにゃのコのイイチャンはその通りなのですが・・・
これがまた可愛くてたまらないんだな〜〜(←単に猫バカってことかな?)(´・_・`)
[ 2013/04/24 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

いや~!! わたしも欲しくなる壁紙です(*´ω`人)
まだ、お邪魔させて頂くようになって日は浅いですが、
個性豊かでかわゆい3にゃん、大好きです!!!
茶トラのにゃん♪というのも他人と思えず♪♪
ウチのおやじ殿と仲間にされたら怒られそうだけど...(^^ゞ
イイチャンは美しさ別格だし...=^∇^*=
みんなカメラ目線ばっちりでキマッテいますね(^m^)
[ 2013/04/26 00:16 ] [ 編集 ]
◆春日さん
こんなうちのコたちをかわゆいと思ってくださって、ありがとうございます〜
いいえ〜、こちらこそうちの男子たちと愛らしい庭くんを、
同じ茶トラ仲間にしては申し訳ないような気がしますよ〜
おっとりして優しい庭くんに比べ、うちは性格悪いですもん・・・。(^_^;)
それに、見かけはオヤジ(失礼!)ぽくても、庭くん断然若いですよん。(=^x^=)
[ 2013/04/26 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する