...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ カメラじゃないのに...

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

カメラじゃないのに...

アパッチはカメラが嫌い
ならば、iPadで撮ってみたらどうだろう?




はじめは、なんだかちょっと困ったようにうつむいた
アパッチ
・・・。

が、すぐに目つきが悪くなって・・
アパッチ
ボクには わかってるよ

頬っぺたをふくらませて、すんごい迷惑そうな顔。。
アパッチ
そんなふうでも それは カメラなんだろ。。

終いにゃ、こ〜んな顔でニラミつけられた。。
アパッチ
シャシン とるのは やめれ

レンズもないし、見かけも全然ちがうのに、
カメラを向けたときと同じ反応をするアパッチ。
どうしてカメラだってわかるんだろう?
フシギだ・・・。


やっぱりアパッチは天才なんだな〜♪(^∇^)(←親バカ)



〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜
ぶ〜たれるとすごい顔になるネコ…
アパッチ
※ランキングに参加しています

Gaoさんのひと言:「ホントにすごい顔になるねぇ...」
- - - iPad mini から投稿- - -


Macくん(パソコン)が瀕死の重症、意識が戻らない。。
なんか調子悪いなぁ..と思っていたら、ほぼ満杯だったバッテリー残量が
突如「0」になり、、、Macくんは意識を失った。
電源アダプタはつながっているけど、「うん」とも「すん」とも言わないし、
そのまま冷たくなってしまったよぅ〜〜 ...orz

今は、新しいバッテリー待ちなんだけど、バッテリー交換で直るのかどうか...??
この美しいイイチャンの元写真もなくなっちゃったかもしれない・・・。(T_T)

ネコ

そんなわけで、iPad miniで写真を撮って、ブログを更新してみた..というわけ。
勝手が違って面倒くさかった。。。

ず~っと前にマック使ってたんですけどいつ爆弾(でしたっけ?)がでてくるかドキドキしました…。
私もデジイチと新しい方のコンデジで撮った初期の写真、私の設定が間違っててほとんど消しちゃったんですが、ブログに残ってるからよかった…と思って。こういう時もブログやってて良かった…と思いました。
イイチャンの写真もここに、残りますよ!

アパッチ君そんな嫌いなの~。
目と耳が嫌さを物語ってますね~。

↓アパッチ君、よろしくね~!
[ 2013/04/21 05:57 ] [ 編集 ]
macくん!がんばれ〜 復活するのだ〜

それにしてもアパッチくんの
カメラを見る目付き!普段とは明らかに違いますね。
[ 2013/04/21 16:07 ] [ 編集 ]
PCが具合悪くなってさらに意識がなくなるとは本当に弱ってしまいますよね。
私もかつて経験しましたが、何とか写真だけは取り出す事が出来ました。
意識の深い部分(人間みたいだな)は最後まで生き残るんですね・・・頑張れMAC君!
思うのですが、「後何時間くらいしたらダメです」とか「具合が悪いのでそろそろ危ないです」とか言ってくれるようになるといいのにね。

ipadでこんなに綺麗にアップできるんですね。
携帯から替えちゃおうかな・・・馴れるのに時間かかりそうだけど・・・

[ 2013/04/21 21:35 ] [ 編集 ]
以前私のPCは突然真っ暗になって、
うんともすんともいわなくなりました。
私もなんとか写真だけは取り出せました。
ほんと、ぽん吉さんが書いているように、
そろそろ・・・とか、もうすぐ・・・とか言ってくれるといいのに。
私の聞こえない問題はヤフーのニュースもダメなので、
Zigzagさん、音を小さくしたせいではないです。
MAC君、Zigzagさんのために頑張れ!
[ 2013/04/22 02:02 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
私は3台続けてVaioでしたが、あれも爆弾抱えているという噂でした。
が、Macが好きなので(というかマイクロソフトが好かん)、次も買うならMacかな。
ホント、元写真じゃないけど写真が残るので、ブログやっててよかったと思います。

私はてっきりアパッチはカメラのレンズが嫌だと思っていたのですが、違ったようですねぇ。。
うふふ、藍ちゃんが18歳になるのはまだまだ先ですね〜

◆みーこままさん。
復活を願っていますが、Macくんは昏睡状態です・・・。
猫の仏頂面大会というのがないかな?
アパッチは上位入賞間違いないと思います。

◆ぽん吉さん
ホント、パソコンさんも「キツイ」とか「だるい」とか言ってくれればいいのに..と思いますね。

iPad miniでのブログ更新は、慣れればさほど面倒ではないかもしれません。
写真のリサイズはFC2の画像縮小サービスを使いました。
今ひとつ使いこなせていなかったのですが、パソコンが壊れたので、
この2〜3日でいくらかiPadの操作が上達しました。。(^^;)

◆ココ25さん
パソコンが真っ暗になると、頭の中は真っ白、、、泡食いますよね。
写真はね、人災なのです。調子悪いからPC内のファイルのバックアップを取ろうと焦ってしまい、バカタレが(私だけど...)USBメモリに保存してあった必要なファイルを消してしまった。。削除作業の途中でPCは気絶したので、もしかしたら..と思うけど・・・どうでしょうねぇ。。
音の出ないココ25さんのパソコンさんも、壊れないように頑張るのだっ!
[ 2013/04/22 19:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

