...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ そのひと声が聞きたかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

そのひと声が聞きたかった

今日も、Gaoさんを見送るアパッチ

※声が出ます



それじゃあ、Gaoさんシッポしか見えないって...。


※声が出ます



あらまぁ!、いい声が出たね〜

Gaoさんの「行ってきま〜す」の声もはずんでる♪






- - -《静止画》- - -

床にスリスリしたり・・
アパッチ

くねくねしたり・・
アパッチ

ほらほら、ちゃんと見送ろうよ
アパッチ




そしてようやく、行ってらっしゃ〜い..と 大きな声
アパッチ


きいろ肉球


Gaoさん、ゴキゲンで出かけて行ったね
アパッチ


大きな声でしっかりお見送りして
アパッチは本当に おりこうさん



- - - - - - - - - - - -
ただ、ワタクシは・・・、あれが
さっさと行けー!...ではないことを切にねがう。。





〜*〜*〜*〜*〜
さぁて どうかにゃ〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「これは『さっさと行けー』ではないよ。そう言うときもあるけどね...」
あ~これははっきり、いってらっしゃい、ですよね。
良いあいさつ!元気なあいさつ!良いですね~。
良い一日の始まり!という感じですよね。

ところでアパッチ君は最近また海外電話、かけてませんか?
最近藍がやたらと踊り場に出たがって…。
[ 2013/04/19 06:01 ] [ 編集 ]
わ~ん(泣)パソコンが変になって挨拶が聞こえない。
声がでますと書いてあるのに・・・・・。
やっぱり声がきこえないと味気ないです。
CDは聞くことができるのに、ユーチューブもためしたけれど音が聞こえない。

「ちゃんと見てる?」っていう顔していて、床にすりすりの写真可愛い。
[ 2013/04/20 07:32 ] [ 編集 ]
アパッチ君の元気なあいさつが気持ちい~い!e-278
さすがGaoさんは、挨拶かさっさと行けーかすぐわかるのですね。
いつか「アパッチ君の声特集~人間語訳付き見送り版~」をしてほしいです。

『すりすり、くねくね、ちゃんと見送ろうよ』の、
3連続のお写真が可愛いなっe-349
[ 2013/04/20 08:29 ] [ 編集 ]
シッポの前ふりで見てるほうもワクワクします・・・次は何をやってくれるのか?
期待を裏切らない元気な「ニャ~~」!
私も思わず「行ってきます!」と言ってしまいそう・・・どこも出かけないんですけどねぇ(^^;)

隅っこクネクネがツボですねぇ(笑)
[ 2013/04/20 09:16 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
いい声で「行ってらっしゃい」が言えました。
いつもこうだといいんですけどね〜
まぁ、いつもは聞けないから喜びもひとしお...というのもありますね。

お見送りは18歳過ぎてから...と、次の電話で藍ちゃんにしっかり伝えるように
アパッチに言っておきますからね〜〜(^_^)

◆ココ25さん
あら〜残念。とってもいい声なんですよ〜
私が動画の音量を少し下げてアップしたのがいけなかったかな?
アパッチの声は本当に大きいので、こんなのがPCから聞こえたら
ビックリしちゃうんじゃないかと、ついつい小さくしたくなるのです。
次はもう少し大きくしてみますね。

◆はるはるるさn
>「アパッチ君の声特集~人間語訳付き見送り版~」をしてほしいです。
あ、いつかやってみよう。
ブログネタのアイデア提供、感謝いたします。(^ω^)

アパッチは、ゴキゲンで見送ってくれるかと思えば、
不機嫌な日もあったりで、予想がつかないしマンネリ化しません。
猫だから可愛いし楽しみですが、私がやるとただのムラっ気の困ったヒト..ですよね。(^_^;)

◆ぽん吉さん
このひと声がどーしても出ないこともありますから、
こんな可愛い声を出してくれるとほんっとに嬉しいです。
くねくねするのは、ほぼ毎回やりますねぇ。
やっぱり、もったいつけてるんでしょうかね?
[ 2013/04/20 14:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

