...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 逃げ出したのは...

逃げ出したのは...

タロウがネコハウスをのぞき込んだので、
中にいたイイチャンは慌てて飛び出した




でもね、タロくん
イイチャンは、おとなしく引き下がったりはしないのだよ




正面で待ち構えるイイチャンにタロウはたじたじ...
後ずさりして逃げ出しましたとさ。





- - -《静止画》- - -

タロウを待ちかまえるイイチャン
(このふたり、シッポだけはソックリです)
イイチャンとタロウ
‥こんニャロメぇ〜‥     ‥ヒッヒ、おいだしてやったぜ‥


ペロンと余裕の舌なめずりをしている
イイチャンとタロウ
‥ただでは すまさないからね‥     ‥えっ!?(ドキッ)‥


おじけづいたタロウ
イイチャンとタロウ
‥さぁ、でてこいっ!‥      ‥や、やめときます‥


う〜ん、ざんねん...あぁ、よかった〜
おもろいネタになんない...ケンカにならなくて。







- - -《おまけ》- - -

ある夜のふたり

婆やのヒザの上のタロウをイイチャンが睨みつけている
イイチャンとタロウ

イイチャンの顔がコワすぎる。。


・・・このふたりが仲よくなることは、
たぶん永遠にないんだろうな。。
(これがアパッチだと、イイチャンはちゃっかりヒザに乗ってくる)




〜*〜*〜*〜*〜
くるなら こい!
(いつでも正々堂々のイイチャン)

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウは情けないねぇ...」
ほんとだー!しっぽそっくりーー!!

ギリギリのところで踏ん張る心意気がだいじって、よーくわかりマシタ。
それにしてもタロウくんはこんなにも嫌われて。。。
猫の女性の接し方はダメダメなタロウくんも
ニンゲンの女性には甘え上手??(´▽`)
[ 2013/04/17 18:20 ] [ 編集 ]
「くるならこい!」ってイイチャン、おっとこまえ~、かっこいい♪ 惚れちゃう~。(すでにベタ惚れだけど。(*^_^*))
カワイコ、イコちゃん、でハンサムうーまん。もうもう、パーフェクトねっ!
[ 2013/04/17 23:40 ] [ 編集 ]
あ~去年のうちの子手帳クイズで「イイチャンとタロウちゃん」のシッポが似すぎてて苦労したのを思い出しました~
普段全体を見てると気が付かないんですがホントそっくりe-451
・・・もう答えがあってたかは忘れちゃったんですけどねぇ(汗)

このハウスに入るとパワーアップするんでしょうか?イイチャンやる気まんまん!
タロウちゃんのへたれ具合が可愛くておかしい(^^)
[ 2013/04/18 13:37 ] [ 編集 ]
イイチャンは、待ちかまえたり舌なめずりをしたりして
なんだかんだいっても余裕なんだなあ~

わたしもうちの子手帳クイズをすぐに思い出しました!
判別能力の乏しい中、何度も何度も見比べて正解を勝ち取った喜びi-189を、
走馬灯のように思い出しました~e-248

このにゃんこハウスが駅近くの小さいペット屋さん『〇辻』で展示されていました!
(あっ!あれこそはzigzagさんのところの魔法のハウス!)と喜び、
実家のクロもイケにゃんにしたいと思って、聞いてみたところ、
「飾ってあるけどもう終わりましたよ」と言われました…i-195i-241
[ 2013/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
シッポの先だけしか見えないと、間違えちゃいますよ〜

イイチャンはいつも逃げ出さずに迎え撃ちます。気が強いです。
まっ、うちの場合は男子がヘタレなんだけどね。(^^)
うんうん。そういえばタロウは、ニンゲンの女性には可愛く鳴いて寄って行ったりしますねぇ。

◆MMMさん
イイチャンは「やられたらやり返す」が信条のようです。
えっ、逃げないの?!..と思うことが多々あります。
気性がしっかりしているから、イヂワル男子がふたりいても、さほど心配じゃありません。

◆ぽん吉さん
シッポの長さは、タロウの方がずいぶん長いですが、
先っぽが特にそっくり、動き方も同じなんですよ。
「ん?」と考えているときに、左右にユラユラ動きます。

タロウもアパッチも正面から向き合うとからきしダメです。
すぐ逃げ出す。そのくせ、後ろからばかり襲うんですよね・・・。

◆はるはるるさん
逃げちゃうと思ったのに待ちかまえているから、私も驚きました。
イイチャンは勝ち気です。

ふ〜む、クイズの結果もちゃんと覚えているなんて、やっぱりさすがの記憶力だわ!
しかもわかりにくい問題を正解する、その根気もすごいなぁ〜〜e-68

このハウスはキャットフード(ロイヤルカナン)のおまけです。
しかもね、そのおまけを3つもゲットした方からの頂き物なんです〜♪
しかもしかも魔法のハウスでしょう。ものすご〜く得した気分です。ヽ(^o^)丿
[ 2013/04/18 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する