...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウがベッドをかぶるまで

タロウがベッドをかぶるまで

タロウは相変わらず、毎日マカロンベッドをかぶっている。。
タロウ
(※以前掲載した写真:関連記事→「ヤドカリタロウ」)


あお肉球


というわけで・・、今日は
タロウが「ベッドをかぶるまでの様子」をご覧ください。


※声が出ます



そして・・・

※声が出ます



案配よくかぶせてもらって、でき上がり。





- - -《静止画》- - -

ここに入りたいと、婆やに「念」を送るタロウ
タロウ

ならしてもらった寝床に
タロウ

慎重に入ります
タロウ

さらに微調整して・・
タロウ

でき上がり
タロウ







が、たまさか、こんなこともあります

※声が出ます



入る気の全くないタロウ。。




いったいナニしてるんですか?...みたいなシラけた目で見られ・・
タロウ

婆やは立つ瀬がないのでした。。。


- - - - - - - - - - - -
必要のなさそうなベッドの下部分。。
あれは、もう、はずせばいいんじゃないの?...
と思われるかもしれませんが、、、
こうしてつなげておけば、いつの日かタロウが
正しい使い方をしてくれるかもしれない...
と、まだ希望はすてていないのです。
- - - - - - - - - - - -





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「声はやさしいけど、せかすからいかんのよ..」
最後の動画の最後のほうでちょっと鳴きかけてますよね?
というか声のないにゃん?
なんか口の動きがかわいい。

すすめて入ってくれることがあるってのがいいですね~。
美梅と藍はここおいで、ってぽんぽんやってもあんまりめったに来ません…。(涙
小虎はここ、ってぽんぽんやったら必ず来たのだけどなあ~。
[ 2013/04/11 04:18 ] [ 編集 ]
そちらも気温が低いようで、マカロンベットトレーニングには最適ですね←そんなのあるのか?
いつの日か、シジミやアサリのようにツルンと入ってくれるといいですね←たとえが庶民的すぎる~

最後の「ナァ~」は「ばあや・・・なにやってるの?」的な声??
婆や様くじけないで下さい・・・心より応援しております。
[ 2013/04/11 21:18 ] [ 編集 ]
マカロンベッドでやどかるタロウくんって、可笑し~いe-112
妙に慎重で真面目そうなタロウくんと、
使用法のちょーっと違うマカロンベッドで可笑しさ倍増!
あらっ、最後の声がかわいいわっe-68
[ 2013/04/12 05:35 ] [ 編集 ]
「ばあや、入ってもいいよー?」って言ってると思います!(´▽`)
いつもボクばっかりで、ばあやもホントは入りたいんでしょー?エンリョせずにどうぞー って。

こんどタロウくんが譲ってくれる態度だったら、是非おためしください。
[ 2013/04/12 12:15 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
なんか遠慮がちに言ってますよね。
声が出るかでないかくらいの小さな声だと思います。
ぽんぽんと叩くと、タロウは大体いつも喜んでやって来ます。
そういうひとに、こんなふうに拒否られるのも、なんだか堪えます。

◆ぽん吉さん
今日はついに気温16度になりました。
3月より4月の方が寒いなんて、どうなっているんでしょう?
マカロンベッドのフタ部分は毎日利用されていますが、
ベッド部分の方は、悲しくなるくらい使用されていません。
譲ってくれた人のお家では、全く使ってもらえなかったらしいので、
これで満足するべきなのかもしれませんねぇ。。。

◆はるはるるさん
使い方がちがうやろう...と思いながらも、
毎日やどかるタロウに手を貸してしまいます。
タロウは乱暴な奴だけど、声はものすごく可愛いんですよ。
悪いことをしておいて「ニャン〜」と可愛く鳴くので、
Gaoさんにいつも「ニャンじゃないだろう」と突っ込まれています。e-134

◆あなごさん
マカロンベッドをかぶっている猫はヘンで可笑しいけど、
ニンゲンがかぶってたら、これはもうアブナイ人だと思います。
しかも、これぽちも可愛くない・・・。
Gaoさんが「ギョッ」とすると思います。
(↑そう考えると、一度やってみてもいいような気がしてきた...)v-410
[ 2013/04/12 19:13 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する