...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 久しぶりのフェンス越え

久しぶりのフェンス越え

タロウがベランダから部屋へと戻って来ます




すごいっ!
パチパチパチ☆





スローで、もう一度




あんな狭いところを、よ〜く器用にジャンプするね〜!


あお肉球


タロちゃん、運動神経だけは抜群だよね♪
タロウ
‥どんなもんデス‥




〜*〜*〜*〜*〜
おいらのこと みなおした?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うん、すごいっ!」
スマートで視力が良くて運動神経が良くないとできない技ですよねえ…。すごいわ~!
うちの坊ちゃんだと目測を誤ってフェンスに激突してそう…。

見目麗しい~。イイチャン~イイチャン~きれいなイイチャン~。
って歌、ないですか?

↓↓
え?ほんとにかけられるんだ…。すごいな。
今月は謎の国際電話番号の請求がきますねえ~。(笑
[ 2013/04/09 05:55 ] [ 編集 ]
目測で10センチくらいの幅と見ました!
で、早速物差しではかってみました・・・家の連中の幅を・・・(^^)

10センチで行けそうなのは銀くらいで、キンタは18センチくらいないとダメみたいです。。。桃は論外v-16
シニア組は飛ぼうって気力もないと思うし・・・たぶん。
ネコなら飛べると思っても、この高さ・幅は意外と難しいと実感しました。
タロウちゃんカッコイイぞ!
[ 2013/04/09 15:53 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
これがあまりに完璧にできるからか?、
開きかけのドアに突撃するんですよね...このひと。。

イイチャン、ポーズとってかわゆいでしょ〜♪
アパッチが電話かけたとき、スピーカーを通して呼び出し音が響き渡り、
夜中だったけど、ビックリして飛び起きました。
真夜中に日本へ国際電話をかけてやがりました。。

◆ぽん吉さん
すごいっ、ぽん吉さん!
計ってみたら、9.3cmでしたよ!!
写真見ただけなのに、すんごい目測力です。e-317(←こんな言葉あるっけ?)
私はいつも実物を見ているのに「10cm以上あるやろ〜」と思いました・・・。
ってことは、、タロウもすごいですよね。i-101
でもね、開いている窓の方の隙間、あっちを通れなかったということは、
タロウはちょっと太ったのかな...と嬉しかったんですよ。(^^)
[ 2013/04/09 23:18 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、もちろん見直しました。
スゴイ!!!
にゃんオリンピックに出られます。
イイチャン、アラビアから来た麗しいお姫様~。
前にも言ったかも?月の砂漠を・・・の歌が聞こえそうです。
ぜひ写真コンテストに応募しましよう。
[ 2013/04/10 06:58 ] [ 編集 ]
ひらーり★ と、すごい!
・・・けど、やっぱり?開いてますよね??左のとこ。
あれをぎゅいーんってカラダを入れて開けるんじゃなくて
さらーと難易度の高いことをやって見せてくれるタロウくんってステキ。

ナニゴトもこの心意気を失ってラクしようとすると、老け込むんだ・・・きっと(;´Д`)
[ 2013/04/10 12:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした~(^^)/
やっと...。確定申告~年度末~新年度準備!!!と三重苦を脱して、
通常業務に戻りつつあります(^^♪
癒やして貰いつつも、読み逃げばかりですみませんでした~(^人^)(^人^)

タロくん、前から運動神経いいなぁ♪と思っていましたが、
やっぱり凄いですね!!!
華麗なジャンプです!(^^)!
きっと我が家ではず~~~っと見られない光景だろうなぁ~~(^^ゞ

イイチャンも変わらず見目麗しくて!!(〃▽〃)❤

zigzagさん家は...。
頭脳明晰アパくん♪ 容姿端麗イイチャン♪ 運動神経抜群タロくん♪
最強トリオですね~(*´ω`人)
[ 2013/04/10 14:14 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
ホント、見直しちゃいますよね。
まるで、足にスプリングが埋め込まれているみたいです。
イイチャンの写真ね、もうすっかり応募する気になっています。
でね、もうでき上がったカレンダーを想像してニヤついている親バカなのです。

◆あなごさん
このひとは扉を開けるのはさっぱりダメだけど、
こんなジャンプなら朝飯前...なんだと思います。
トイレから戻って来るだけでも、壁を蹴って方向転換しています。
フツウじゃありません。。。
すんばらしい運動神経ですが、おつむの方にももうちょっと知恵があればなぁ...と思います。。i-228

◆春日さん
お仕事お疲れさまでした!
春日さんが通常業務になって、庭ちゃんも、さぞ嬉しいことでしょう。(^^)

うふふ、うちって3匹合わせると、ようやく一人(猫)前かもしれません。
といっても、頭脳明晰とか容姿端麗というのは、親バカのひいき目ですけどね〜
でもね、タロウの運動神経だけは胸を張って自慢できそうです。
あ、そういえば、アパッチも昔はこのジャンプできたんですよ。
でも、おケツが重たくなったのか、まだ若いうちにやめちゃいました。
10歳になっても、変わらずに飛んでるタロウはすごいです。
ドアベルがなる度に、すごい勢いでジャンプして棚の後ろに隠れるんですが、、
それがトレーニング代わりになっているのかもしれません・・・。
[ 2013/04/10 22:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する