...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ こんなところで...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

こんなところで...

イイチャンがどこにもいない..と思ったら・・

こんなところでお昼寝していた
イイチャン


あら〜、ぬいぐるみにまぎれて気づかなかった〜
イイチャン
‥す〜ぴ〜‥


きいろ肉球


アパッチがいない..と探したら・・

こんなところに ぽつねん。。
アパッチ


アパッチ、そんなところで何してるの?
アパッチ
‥ボクね どうして テレビの がめんが うごかないのかな?..とおもったんだ‥

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
余談ですが・・・
海外向けの日本国営放送では「放映権上の制約」のために、
時々こんなふうに映像が見られません。。(↑)
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



あお肉球


タロウの姿が見当たらない..と思ったら・・

こんなところで寝ていた
タロウ


あらまぁ、マカロンベッド かぶってたのね〜
タロウ
‥ぬくい〜♪‥


..というのはウソで、、
タロウの場合、意外性は全くない。。

一番ヘン..なんだけどネ・・・。
(※関連記事「ヤドカリタロウ」)




〜*〜*〜*〜*〜
本当はテレビの後ろですねていたネコ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンはぬいぐるみにとけ込んで、同化しとる」
イイチャン同化しているわ。
そういうぬいぐるみがあったら真っ先に買ってしまうわ。
全然違和感ないですね~。

そうそう。うちも新しいテレビにして以来JSTVの無料の番組が見れるんですが、サッカーの場面とかはそういう風になります。なんだかねえ~。
[ 2013/04/02 05:30 ] [ 編集 ]
やーん、イイチャンってば何て可愛いポーズなの~。v-10
↓のチョキもたまらなく可愛かったヨ!v-10
アサショーリューに似てても似てなくても可愛い子は可愛いわ。 
ぽわぽわっとした毛足からベリーソフトな手触りが想像できてうとりしちゃう。画面を突き破って香港まで飛んで行っちゃいそうな引力を感じました。v-10
イイチャン、ピンクだけじゃなくて、ゾウさんの水色も似合うわねッ!v-10v-10v-10
[ 2013/04/02 21:50 ] [ 編集 ]
イイチャンのうつむきながら寝ている頭のラインがお姫様だわ~
あ、すねてる(-_-) アパッチ君、どうしたの?
「あ、すねてる」の「あ」はアパッチ君の「あ」かな?(ちょっと無理?)
どうしてすねているのかな?でもでも、すねているとさらに賢そうに見えます(^_^;)。
(賢そうに…ではなく、賢いのよね)
[ 2013/04/03 00:25 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ぬいぐるみの中にスッポリおさまってますよね。
こんなところに!..と驚き、あまりの可愛いさにもだえました。(←親バカ)

映像が見られないのって、なんだかねぇ...もやもやさせられます。
すっごく見たいシーンだと、私、テレビを罵ってしまいます。。
[ 2013/04/03 19:19 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
なんとなんと、ハートのお目目が12個も!
うれしいなぁ。e-465
でも、液晶画面は壊さないでね。
一度やると癖になって止まらなくなるらしいよ。
あれ、それは、障子破りだっけ??!(^^)

◆はるはるるさん
寝ても覚めても、アサショウリュウでも可愛いイイチャンなのです。
アパッチは、イイチャンに遊んでもらえなくてすねました。
イイチャンが棚の上に逃げちゃったのです。
まぁ、しつこく追いかけるアパッチがいけないんだけど...。
仲よく遊ぶ姿が見たいんですけどねぇ。。
[ 2013/04/03 19:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

