...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 鼻がむずむず


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

鼻がむずむず

‥むず‥
タロウ

むず

むず

むず



タロウ






タロくん、、、くしゃみするときは
その可愛い白ちまで、ちゃんとお口を隠さなくちゃ。。。
タロウ
‥なんかね、おいら ニンゲン アレルギーが あるみたい なんデスよね‥


あれまぁ、そりゃ大変だ〜
(↑ここ棒読みでお願いします)




〜*〜*〜*〜*〜
くだらなくても... ぽちっ とにゃ〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ハハハ、くしゃみに見えるね〜」(本当はあくびの写真なのだ)^^
アハハハ・・・一瞬ホントか?と思ってしまいました(^^;)
だって確かピンポンが鳴っただけで逃げるんですよね?・・・タロウちゃん。
家もだいたいいなくなりますが、ハナクロは襖の陰からジーッと見てる事が多いんですけどねぇ←ちょっとコワイ

そう言えば昨日、桃がブシュとくしゃみをして鼻水飛ばしてました。
昨日・今日と最高気温が7℃くらいで寒いんですよ。
桜満開といいながらストーブ全開です(爆)
[ 2013/03/31 17:58 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
最初「花粉症」と書いたんですが、タロウの感じじゃないかなと思い、
ニンゲンアレルギーにしてみました。
あくびの写真で普通にあくびのアニメ画像を作っていたのに、なぜかくしゃみにしてしまいました。
こっちの方がGaoさんにウケたので、、まっいいかと・・・。(←いい加減なヒト)
あんまりくだらないからコメントはもらえないと思っていました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m
[ 2013/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
あ、そうなんだ。
すごいなくしゃみ写真は初めて見たなと思ったのに~!(笑
ていうかほんとにくしゃみ写真て見たことないんですけど。あります?

タロウくんマスクマスク!

香港の人もマスクしますよね?(北京みたいに空気が汚れているからとかではなく
ドイツもみんなマスクしてくれたらもっと感染が減ると思うんだけどなあ…。
[ 2013/04/01 05:13 ] [ 編集 ]
最初の「むず」であくびじゃないけれど、
クシャミがウツッタ・・・・。
当たりを引いみたいで、なにかいいことありそうで嬉しい。
うちの子は年に数回寝ている私の顔の近くでクシャミすることがあります。
しぶきが顔にあたっても嫌じゃない私は相当に変かも?。
[ 2013/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
猫もくしゃみするけど、こんなに豪快じゃないですよね(?)
あ、でも、アレルギーの猫さんはくしゃみも大きいのかな??
くしゃみの写真って、たしかに見ませんね〜

ホンコンもあまりマスク姿はみかけませんよ〜
しかも、広東語というのは大きな声でガンガンしゃべるし...
ここのニンゲンは菌に強いのかもしれない。。。
(因に、私はすぐに風邪をもらいます)(_ _;)
[ 2013/04/01 22:24 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
あらら、くしゃみがうつっちゃいましたか〜?

>しぶきが顔にあたっても嫌じゃない私は相当に変かも?。
うん。ヘンだと思います。
が、猫バカとしては普通だと思います。(^▽^)
私も、顔にしぶきがかかっても、猫なら「どした?、大丈夫!?」と
心配になりますが、Gaoさんだったら・・・とってもイヤです。。。
[ 2013/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
あ~あんまりマスクしないんだ!
ドイツではマスクをしていたら大病人になってしまうので…。
確かに広東語圏の人たちみたいに大声で話してたら…菌が飛び交ってそうな気もしますけど…。
[ 2013/04/02 05:32 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
前にSARSが流行ったときね、初めの頃は感染経路がわからなかったし、
外出するのがとても怖かったです。
しかも、こっちの人はあのしゃべり方でしょう・・・。
お願いだから話しかけないでー!...という感じでしたよ〜(^^;)
[ 2013/04/03 19:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

