...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ チョキとどすこい...

チョキとどすこい...

あらまぁ、イイチャン!?
イイチャン

それは、チョキねっ!!
イイチャン

ネコって、グーパーしかできないかと思ってた〜
(おそらく、ツメがひっかかっているだけ..だろうけど・・・)




なんてバカなことを思いつつ撮影していたら・・
イイチャン

だんだん顔つきが悪くなって・・
イイチャン

久しぶりに あの"元横綱"のようなお顔になってしまったイイチャン
イイチャン




- -《※参考写真》- -

以前掲載した2010年の写真(↓)
実はイイチャン、アサショウリュウにとてもよく似ているのだ
イイチャン
時々...だけどね。。(←ここ重要)




で、このお顔になると・・
イイチャン
くわぁ〜

なんだかキャラまで・・
イイチャン
ケッ、ま〜た バカなこと いってるよ‥

変わってしまうような・・・。

もしかして、、どすこいの血が騒ぐのかしら?

・・・な〜んてね。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
アタシは どすこい じゃないってば!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「朝青龍より北の湖に似てないかぁ〜?」
チョキは難しいよ!しかも足! (やってみた)

その頬、むにむにしたいですッ(≧▽≦)
と、思ったら、自分の頬もじゅうぶんむにむにできることに気づきましたッ(≧▽≦)
毛さえ生えればイイチャンになれるー?
[ 2013/03/28 20:28 ] [ 編集 ]
あ~表情が変わるとどすこいになる猫さん他にも知ってます~。
たまにいるんですねえ~。そういう猫さん。(笑
でもイイチャンは美人さんだから、ちょっとやそっとじゃ崩れないから大丈夫!

それにしても、私も猫がチョキできるなんて知りませんでした~!
草食動物はできますよね?
[ 2013/03/29 08:29 ] [ 編集 ]
チョキは難しいししかも小指と薬指のチョキですよねぇ。
特に薬指は動かしずらく弱い指。
う~んそんな所を鍛えてるって只者じゃないねぇイイちゃんは・・・
[ 2013/03/29 23:04 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
やってみたら、足がつった・・・。

このほっぺは、細かい毛がみっしりで、
カキカキしてあげると、イイチャンは喜びます。
あなごさんのほっぺもムニムニしてあげたいです。(^ー^)

◆Kotoraさん
イイチャン、目の形が変わっちゃってますよね。
中のヒトが出てきちゃったみたいで怖い。。
そんなに目をつり上げなくてもいいのに..と思います.。
草食動物は、たぶんグーができませんよね?(^^)

◆ぽん吉さん
ちょっとヘンだけど、チョキですよね、これ。
これでもう、イイチャンはにゃんこ界のじゃんけん王になれます。(←なんのこっちゃ)
そして、選抜メンバーの座を狙うんだそうです。。(??)
[ 2013/03/30 18:54 ] [ 編集 ]
同じようなお写真でも表情が違いますね~(どっちも好きだけどね)
参考写真は、アサショウリュウ+「で、何か?」
チョキ写真は、アサショウリュウ+「うふっ」
ん?両方アサショウリュウは変わらず?
でも、アサショウリュウでもかわいいから、ま、いいか(^^)
[ 2013/03/31 23:28 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アサショウリュウになっても可愛いから、イイチャンは不思議です。(←ただの親バカ?)
チョキのアサショウリュウは、たしかに「うふっ」ですね。(^^)
本物のアサショウリュウの笑顔といえば、喜色満面が浮かびますが、
イイチャンには品格のあるどすこいを目指してほしいです。
あ、いや、どすこいになっちゃいけないんだった。。e-464
[ 2013/04/01 00:17 ] [ 編集 ]
チョキの写真のイイチャン、
あ!みつかっちゃった?みたいな顔、
そしてアサショウリュウになっても可愛い、
最後の歯を見せた顔も可愛い美人は得よね~イイチャン。
[ 2013/04/01 09:43 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
初めの愛らしいお顔が、どうしてアサショウリュウになるんでしょうねぇ。。
まぁ、いずれも、親バカには可愛くしか見えないんですけどね。
古い写真と比べると、少し頬のあたりがスッキリしましやよね。
引退してしばらく経ったからやせたんでしょうか...ね?(^^)
[ 2013/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する