...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ヤドカリタロウ...?

ヤドカリタロウ...?

‥フフフ〜ン♪‥
タロウ

あっ、みなさん、こんばんにゃ‥
タロウ

‥おいらね、あれから ずっと これを あいよう してるんデス‥
タロウ



‥ホンコンも まだ よるは チョッピリ すずしいけど‥
タロウ

‥これを かぶると‥
タロウ

‥ぬくいんデス〜〜♪‥
タロウ





‥これからは おいらを ヤドカリ タロウと よんでください‥
タロウ







- - -《おまけ》- - -

昼間もかぶっていたら・・
タロウ

通りかかったイイチャンに
タロウ
‥ナンダ、コレ?‥

あきれられてた。。
タロウ
うへぇ〜、 こいつ ヘン。。。‥



〜*〜*〜*〜*〜
タロちゃん、、、本当にそれでいいのかねぇ...?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「使い方は間違っとるけど...、コイツ、これ、相当気に入っとるよ」
僕のアダナを 知ってるかい 
ヤドカリタロウと 云うんだぜ
マカロンかぶって はや七日
冷たい視線を あびるけど
大好きマカロン 眠たいなァ

もと歌 新聞少年より
・・・古くてどーもすみません(^^;)
[ 2013/03/26 11:54 ] [ 編集 ]
(↑古っ(≧▽≦)・・・ってことがワカルってことってどうなのカシラ?)

タロウくん、ほんっとカワイイです!(≧▽≦) 
その甲羅・・じゃなくて、ヤドカリのヤド・・・じゃなくてマカロン!!
そこからタロウくんの白い手が出てるのって、ぴったりすぎて
タロウくんが生まれたときからマカロン少年だったかと思うくらいよ!!
ってことがタロウくん、わかってるんじゃないかなぁ?
[ 2013/03/26 12:08 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
う〜ん、28歳には無理です...
(↑ウソ。本当はボケて人間が古くなり過ぎて記憶になかった)
ググって歌を聴き、偶然にも同じ名前の、けなげな山田タロウちゃんに涙しました。(;;)
しかし、ぽん吉さんの記憶力も、はるはるるさんに負けないくらいいいなぁ。v-16

◆あなごさん
マカロンが立っている写真は、物音がして突然立ち上がったので、マカロンがそのままになったのですが、立ち上がってパッカリ開いたマカロンからタロウが現れたのを見て、思わず「マカロンから生まれたマカタロウ」と、ヘンなフレーズが頭の中に浮かびました。
これをかぶせないと、ベッドの上で寒そう〜に、
恨めしそう〜な顔して、身を縮こませてるんですよ...。
もちろん今もかぶってます。。。
[ 2013/03/26 17:41 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する