...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 深窓のイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

深窓のイイチャン

まるで深窓の令嬢
イイチャン

うつくしい・・・。(←親大バカ)







そんなお嬢様、実は・・・




ヤンチャです。(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
うつくしいイイチャンに応援の ぽちっ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンお姫様みたいやん」
ブログを訪ねた瞬間、パッキーンと飛び込んできた紅白の美しい館とその住人。
振り向かれた姿も一幅の絵のようですv-352
夜はマカロン、昼はお城でお寛ぎですか。

で、こんな美しいお城の中で何してるんでござんしょ??
[ 2013/03/19 23:38 ] [ 編集 ]
イイチャン、見返り美人ね!
イイチャンと言えばピンクというイメージですが、
赤もとーっても似合いますv-298
このネコハウスは折りたたみ式なのですか?にゃんこ模様も楽しいですね(^^)
[ 2013/03/20 21:52 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャン、このハウスがお気に入りです。
タロウに邪魔されない奥の部屋へハウスを持って行くと、いそいそしてついてきます。
で、出たり入ったり、スリスリしたり、そして中の紙をバリバリ破いたり・・・
ちょっと遊び方は間違っているような気がします。。

◆はるはるるさん
イイチャンは黄色いマカロンベッドには興味ないけど、ピンクの方には躊躇なく入りました。
イイチャンは赤とかピンクが好きみたい。このハウスも色が気に入ったのかもしれません。
このハウスも頂き物ですが、フードのおまけだそうです。
赤いラインのところにつっかえ棒を入れるようになっています。
[ 2013/03/21 00:29 ] [ 編集 ]
1枚目の写真を見て、
オーガンジーのカーテンをかけたらさらに素敵
イイチャンにぴったり♪と思いましたが
動画を見て「その考えは浮かばなかったことに。」と
思ったのでした。
でもやんちゃなお嬢様もカワイイ。
[ 2013/03/21 18:06 ] [ 編集 ]
◆りきさん
イイチャン、衣類などの商品を包んであるような
柔らかい紙の上に寝転んだり、バリバリ破くのが大好きです。
オーガンジー似合いそうだけど、、さぞも嬉々としてベリベリしそうです。(^^;)
[ 2013/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
イイチャン、美し~い。(>_<)
ぶちぶち咬み千切ってるイイチャンもカワユイですよ~ン。love♪
[ 2013/03/22 15:47 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
エヘへ、そうでしょう〜〜♪
このツンとすました顔と、紙をバリバリ破くギャップもまた可愛いんですよね。(=^ェ^=)
[ 2013/03/23 22:23 ] [ 編集 ]
イイチャン、可愛い~美しい~。
ピンクも赤も似合うなんて、やっぱりイイチャンだから・・・。
夏の日の浴衣姿(赤い金魚の柄)を想像しちゃいました。
[ 2013/03/26 06:13 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
赤い金魚の柄の浴衣を着た可愛いイイチャンを想像してしまいました。v-335
そしてニヤニヤしてしまう私は、やっぱり親バカですね。(^^)
[ 2013/03/26 17:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

