...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 正しいベッドの使い方

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

正しいベッドの使い方

イイチャンとお揃いのマカロンベッドを
知り合いにゆずってもらったから(♪)
寒がりのタロくんにあげませう。
(アパッチは箱一辺倒で、ベッドには興味がない)



早速やって来てベッドをのぞきこむタロウ
タロウ
‥ナニコレ?‥


しかし見るからにへっぴり腰で、、中には入らず。。
タロウ
‥フンカフンカ(におい チェック)‥




その後もちっとも入る様子がないので、上下を分けてみた
タロウ
‥もしかして‥


すると、しばし悩んだ末にフタの方におさまった。。
(右の緑色のは馴染みのクッション)
タロウ
‥これは ベッド...デスか?‥


寒そうなので上から毛布をかけてやったけど・・
タロくん、そりゃ使い方をまちごうとるよ。。。
タロウ
‥おいらも イマイチ しっくり こないデス‥





というわけで・・・
イイチャンに正しい使い方をレクチャーしてもらいませう。


‥ハ〜イ、イイチャンにおまかせ〜。よ〜く みててね‥
イイチャン

もも肉球



もも肉球

‥チョ〜かんたん。あとは ねるだけ にゃ‥
イイチャン


ふぅ〜む、さすがイイチャンお上手♪
ベッドをちょっと掘るのがポイント‥ね。(ちがうけど...)

さぁ、タロくん、わかったかな〜〜?





‥えぇ〜っ??!、もう いっかい おねがいしま〜す‥
タロウ


こりゃあかん・・・。orz









※最後の写真は ヤラセ です。(↑)
どうもすみません。 m(_ _)m


が、、、その後はこんななって寝てました。。。(・・)
タロウ

そして今日はこう。。(・_・;)
タロウ
(Gaoさんにポイッとフタをかぶせてもらったまま4時間ほども熟睡)


いいのか、それで...??




〜*〜*〜*〜*〜
マカロンベッド ぬくいっス
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「このベッド便利やん」
夜中に見てしまって、、、笑いをこらえてヒクヒクしてたけど
Gaoさんのひと言でトドメさされて、むせちゃいました。ゲホゲホ。。。

いやほんと、マカロンベッドいいね!
こないだうたた寝しちゃって風邪ひいたんだけど、
普段からマカロンベッドを装着してればよかったんぢゃないかしら。
(あったかくてカワイイ甲羅とちょっと勘違いしてます)
[ 2013/03/18 01:00 ] [ 編集 ]
あはは。
うちも入る系のベットは入っていかないです~。
狭いのが怖いのかな~?でも猫は狭いのが好きなはずなのに…。
イイチャンだったらうちのベットも使ってくれるかも~?
それにしてもマカロンベットかわいいわ。
[ 2013/03/18 01:42 ] [ 編集 ]
じつは昨日寝る前に見ましたがププッと笑ってしまいました。
それで今もう一度見てもやっぱり可笑しい(^^)

イイちゃんは秘密基地みたいにかっこよく使ってるのにねぇ。
揺りカゴに使ってよし、カメさんになってよしの2通りにも使える優れものなんですね。
色も形も可愛らしいですよ~~
タロウちゃん正しく使ってみよーよ(笑)
[ 2013/03/18 07:26 ] [ 編集 ]
イイチャンは器用ねぇ~。(^o^)中でくるくるっと向きを変えて上手上手~♪
でも、タロウ君もいつぞやは猫ちぐらに蓋までして、びっくりの器用さだったのに、ちょっと物が変わるとこんなふうになっちゃうんですね。
猫って不思議だ。(^^;)
[ 2013/03/18 22:41 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
それが、以来毎日かぶってるんですよ〜
いや、正確にはかぶせてるんだけどね、
これかぶってると大人しくて、よ〜く寝るの。
便利といえば便利だけどねぇ、、な〜んか釈然としません。
(猫ちぐらのときの苦悩を思えば、使ってくれてるだけマシだけど...)

これ外側を硬くしたら、地震の時の備えにもなるかもね。
でも、出られなくなるかもしれないけど・・・。e-365

◆Kotoraさん
このひと、な〜んか物の道理がわかってないところがあるから、
入れないんじゃないかと思うんだけど...どうなんだろう??
イイチャンは、いつの間にかちゃっかりその日のうちに入ったんですよ。
入るときに掘り掘りするのが可愛いです。

◆ぽん吉さん
イイチャンはデカねこで襲われて以来、夜はこのベッドで寝ます。
おやすみの時間になると、自らお入りになります。
今ちょうど、外では雷がバリバリ鳴っていますが、いつもなら
ソワソワするタロウが、マカロンベッドのフタをかぶって大人しく寝ています。
きっと、これでいいんでしょう。。。e-441

◆MMMさん
タロウのおつむはどうなっているのか、よくわかりません。
タロウを愛して止まないGaoさんにすら、一日一度は「バカ」って言われてるし...。
このベッドに関しては、イイチャンの圧倒的勝利です。(勝ち負けじゃないけど...)
[ 2013/03/19 17:11 ] [ 編集 ]
あららかわいいv-343イイチャン堀り掘りしてるう~
タロウくんもかぶせてもらって可笑しいっ!(^o^)
色も二人に似合っていますね。

↓こんなにほめられるのって結婚式以来かも~\(^o^)/\(^o^)/
[ 2013/03/19 21:51 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
タロウは寒がりのくせに、暖かいところにうまく入れなくて、、困った猫です。
掘り掘りするイイチャンもちょっとわかってないと思いますが、、
ベッドに入れるし、何より可愛いからいいのです。e-465

あの写真を思い出して、そしてみつけてもくれて、本当に感謝です。
私の大好きな写真が(写りはイマイチですが)、皆さんにもウケて嬉しかったです♪
[ 2013/03/21 00:18 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

